ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

気がついたらアジアにいた

インドにファームの産出品変更に行って帰るはずが、近くにいたRYUGAと一緒にいたらアジアに来てましたよ(´_ゝ`)

まぁ初日は軽く暴れて寝ました。

翌日INしてRYUGAと二人でとりあえずアジアの治安を維持してみようじゃないかって話になり出動。
まずは100円海賊の小五郎を軽くホロに強制送還してやろうと追いかける。

ajia.jpg



目の前で突如として次元の狭間へと消えました(´_ゝ`)

ジャカルタ戻ったらネーデル3人艦隊おったのでこっちを捜索

ajia2.jpg


3-2なんで、とりあえずオレはひたすらインで掴み掴まれしつつ、ガレーのRYUGAが外から狙うという戦法を繰り返してた。
これ水平弾道名匠キャノンでクリ入ってんだけど687とかね。
まぁガレーで連弾入れてりゃ装甲落とすだけの火力は無いだろって事で結局は「負けないけど勝てない」というgdgdが数戦続く。

ajia3.jpg


そしてシノワによる嵐召還。

再度交戦して再び決定打に欠ける戦闘の中、気付いたら…


ajia4.jpg



…逃げた( ´Д`)


結局は双方誰も沈まず。


その後、りっちー呼んで3-3にするかと思いきや、今度は大吉艦隊4人が出てくる。
常に一人欠員は快賊のデフォなんじゃろか?


ajia5.jpg


こっちでオレ2回死んでる。

バッテン消しにホロ行って帰ってきたら、どんぐりがおった。

ajia6.jpg



最初4人いた気がしたけど3人になってたな。
オレが掴む→RYUGAがガレーで寄ってくるまで維持しながら穴あける→RYUGA抜けクリという教科書通りのようなパターンやった。
快賊の場合、どうしても抜けクリは遅れがちで決まらんのが多いんだけど、鐘撤退が減ってからは感覚で読み打ちに頼るしかないんで俺も最近練習してんだけどね。

まぁ名工切れそうだからボチボチ帰りますわ。

…噂のピンクダイヤでも積んでみようかな
  1. 2008/03/01(土) 22:59:40|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<よく動いた日 | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する