ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

白いのとやっとった。

なんかINしたら商会メンがインドで白PKK10人とかと10-3やってるとか聞いたんでおもろそうだからジャカルタからインドまで行ったんですわ。

オレがつくまで何戦したんだか知らんけどバッテンつかずに生きてたんで良かったですわ。
せっかくアジアから駆けつけて×で仕掛けられんとかマジ勘弁だかんな(ノ∀`)

3艦隊くらい沸いてたんかな?少人数で艦隊分けて援軍で入って来てたっぽい。
んで残りはNPC海軍呼んで埋めてたようだけど、ぶっちゃけオレ入れて4人なんで敵の数なんか正確に数えてるヒマないですわw

ppkk.jpg


10-4とか普段あんまり無いけども、NPC海軍は予想以上にウザイなコレ。
砲は痛くないんだがワラワラ群がってきてBOXになるんで何もできん(ノ∀`)
PCで7~8人はおった気がするけど、こう言っちゃ相手に悪いが、ぶっちゃけポルとかイスパのPKと4-4やるよりは全然楽やったな。
ただBOXされながらも2隻3隻沈めたりしつつ、敵はまだまだ残ってるんで勝てと言われると人数足りない分だけ厳しいもんがある。でも白兵上げ飽きたし暇つぶしの練習には悪くないかな。

またBC始まるし、そろそろEU帰るべかな(´д`メ)y-~~~
  1. 2008/01/14(月) 22:58:41|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況とかオレ的見解とか | ホーム | 引き続きインド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/84-1a3c4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する