ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

引き続きインド

まぁ、ここ1週間何してたかと言うと、仕事に追われ、なかなかまとまった時間INしてなかったわけですが、やっぱインドはおもろいな!

最初はアジアにおったんですわ。
そったらウチの連中がインドで愉快な事になりそうだとか言うもんで、ロワにメイン帆3枚でインドへと向かったわけですよ。

んでインド南岸に来て検索したらウジャウジャとPK沸いておりましてね。
祭りの予感に胸が高鳴るオレ(・∀・)

…しかし、どうやって商会メンと合流すんべか?(´_ゝ`)
なんせ急いで向かおうとメイン3枚張って板も一枚外してっからな。
合流前に仕掛けられたら勝負にならん。

とりあえずセイロンを大きく西に迂回してカリカ向かってたんだが、途中で白ネームの怪しげな艦隊に見つかるワシ。
3人?4人?ちと遠くて見えなかったが、どっちにしろ交戦できる状態じゃないんで逃げる。
ところがドッコイ、逃げた先にもKpの艦隊が沸いて来るもんで、都合何人だ?7~8人から追われながら爆走するオレ(´_ゝ`)

「オレが敵を引き付けるからその間にみんな合流しろ!」的な死亡フラグを立てつつ激走する中、このクソ忙しい時に暢気な℡が来る。

kp3.jpg


合流したら遊べるのにと思ってたら空気読んだのかKp艦隊は帰って行ったが、白ネ艦隊は延々と追ってきよるので、ファームまで逃げる勢いで疾走。

kp4.jpg


そういえばポルトガル海軍とかって今でもまだ存在しとんのかな?

そんなわけで快賊一家はインドのPF集合と相成りまして、いざ編成終わって出撃したら、Kpの艦隊もファームにおりました(´_ゝ`)

多分どんぐり所属なんだろうけど、あまり名前を見ない色付きを率いるKp艦隊とインド洋のド真ん中で撃ち合っておりました。

kp2.jpg


とりあえず別働隊らしき方はバッテンつけたわけだけど、その後に再度仕掛けてウチもバッテン。

ここだと銀行ないし船員も雇えんのでセイロンへ移動。
その途中にどんぐり艦隊に発見され、なんだかよくわからん鶴翼陣形で追走され、最後は旗艦のケンチャンが高波だか突風食らった所を補足され交戦。

何故か他の所には勝てたりするけど、ここには勝てんのが不思議である。
そのくせウチらが勝った相手がどんぐりとやると優勢だったりな。

まぁ、おそらくメンバー1人入れ替えるだけで全然楽になったりするから、そのあたりの相性なんじゃなかろうかと。

まぁ今週はこんなとこですな。
商会員の数が49人とか48人とか行ったり来たりしつつ新しいPKとかも加入しとったりするので、いつの間にかウチのPK数は地味に結構な数になりつつある。
イスパPKは最近ちょこちょこ危険海域で見かけるようになったけど、イングはどこ行ってもうたんでしょうか?(´_ゝ`)
ソロではチラホラ見るんだけどな。
  1. 2008/01/11(金) 19:50:04|
  2. 快賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白いのとやっとった。 | ホーム | インドで治安維持>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/83-483df31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する