ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

インドで治安維持

連休最後の日は昼間からインドおりました。
近くに誰もいなきゃPKでもしようかと思ったんだけど、検索かけたらインド西岸でソロで動いてるPKが何人かおったので、とりあえずドル箱ロンから探してたら違うのと遭遇。


koyo-te.jpg


まずは4・5M(σ´Д`)σゲッツ!!

実はJB戦列でカロだったんだけど相手ロワだし併走すっと接舷されるので中距離のまま手数で芸の無い攻撃しとりました。

んで、ここにもちょっと映ってるように、終わる前に部外者表示で怪しげなロワがウロウロしとるのが見えたんだけど、もう弾無いので何度か撃ちつつ撤退しながらゴアに寄航して出直し。
JB戦列のまま何とかなるだろうと大して考えも無く出撃。

saiko2.jpg



…敵がロワからMAX耐久の装甲戦列に乗り換えておりました(´_ゝ`)
うむ、これは困った( ̄-  ̄ ) ウーン
とりあえず横で撃ってみたけど最大耐久減らすほどのダメージも削れず、2桁止まり。
耐砲撃付き装甲戦列ですかね?
白兵…は分が悪いしの…
相手が白なら普通に撤退してる所でもあるけど、西岸優勝してカッコいい記事を書きたいという欲がオレを死地へと誘いました(ノ∀`)

damepo.jpg


よし!ちょうど切らしたタバコでも買いに行こうと思ってた所だ。準優勝で我慢しよう。休憩(´_ゝ`)

んで、しばらくして戻ったらケンチャンおったんで2人でウロウロ。
イスパ2人組がおりました。

saiko3.jpg


saiko4.jpg



バッテンはつけられなくても確実に貯金は増えていくのでコレはコレでおいしいかもしれない。
旗じゃない方を4~5回沈めたかな?サイコの方は結局は捕まえられず、捕まえても抜けられたりでバッテンつけるに至らず。

これなんか絶対入ってると思うんだけど、一足違いかな。

saiko5.jpg


これも惜しい。

saiko6.jpg


彼は生存能力高いっすね。何度か捕まえにいくも、ことごとく逃げられとる。
連弾防御も入ってるから2人でコンボじゃ無いと沈まんし。

結局、ここまでで既に10M以上は稼いだかな。2vs2は色々とオモロイですな。

その後、コルさんやらニコやらサバさんも合流して5人になったんだけど、それぞれPT組んだまま別行動しとったら、なんかカリカ前でケンチャンとコルさんがポル白ネ艦隊4人だか5人だかと交戦しとるとかいう話。
合流してとりあえず敵旗艦を沈めるも沈めた所で金にはならんのでゴア方面に移動。
そこで別行動してたら先程のポル白ネ艦隊が今度はケンチャンとニコの別働隊を襲ってきたとか。
白ネの場合は沈んだって何も失うもんはないので、こういう場合に身に降る火の粉を完全に払う為にやる事は一つである(´_ゝ`)



えぇ…全員拿捕しました(・∀・)



1回目は旗艦さっさと拿捕して勝ってしまったのだけど、仕掛けてきたの向こうなので緑旗もつかんので2度目はこっちから仕掛けて完食。ああいう場合は救助しない方がいいっすな。


その後はイスパPK5人艦隊沸いてたけどオレは時間が時間だし今日から出勤だったんで3~4戦で寝ました。
こっち5人。向こう4人だけど押されてたな。個人的には沈んでないから金は入ってんだけど、2-2で一方的にボコボコにした相手に5-4で有利でも押されるあたりが艦隊戦の妙ってやつでしょうか?(´_ゝ`)
  1. 2008/01/05(土) 22:35:09|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続きインド | ホーム | インドで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/82-52a41736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する