ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

カサドール

連日のカリブ実戦で名工と装備がガツガツ減ったんで、一度EU帰ろうかと思っとったわけです。

そったらナッソーにいるポル側から℡来ました。


伯爵 >>>カサドールに協力します(・∀・)


さすがはっち。話がわかるぜ(´_ゝ`)


んなわけでオレとケンちゃんとアラどんでナッソーへ。
ナッソーでtoshibouさん見つけたんで拾って4-4で数戦。

あれだけ装甲戦列が多いとカロのオレは既に撃沈なんぞ諦めてコンボ要員に徹するしかないので、まぁそれはそれで自分に足りないもん習熟するには良い機会であると思っとります。

hacci.jpg



で、そんな中で聞いた話。どうやらカサドールはPT僚艦の撃沈でもカウント入るとかいう話。

えーと、アジアのタイマン行脚で11隻…海戦後の真の大海戦で沈めたのが何隻だ?
今回のカリブでの数も足すと大体まだ残り27隻くらいは残ってたはずだったのが、味方の与撃まで含めて計算しなおすともうわからん。
まぁとりあえず試しに称号欄を開いてみた…

casadoll.jpg




…来てた(・∀・)

いやはや、どびっくり。まだ道半ばかと思いきや既に達成しとったとは( ´Д`)

つーことはあれだな。
これはソロでタイマンしながら稼いでた当初のオレはハッキリ言ってM以外のなにものでもないな(´_ゝ`)
艦隊でやるのが一番手っ取り早いわ。

まぁ元々が名乗ること自体にはそれほど執着があったわけでもなく(既に世間に大量にいるしな)単に「自力で50勝が果たしてオレに行けるんだろうか?」という自己鍛錬がキッカケで始めたカサドール修行だったわけで、過程を重んじてた部分はあったのが、やってくうちに仕様が次々と明らかになり、実は実戦やってりゃ結構簡単に名乗れることが判明しまして、いざ名乗ってみると別段自分が強くなったってわけでも無さそうだし、こんなもんかなってのが正直な感想。

まぁ踏んだ場数分の何かは得てるとは思うけどな。


そんなわけでカサドール服探してきます。
  1. 2007/11/07(水) 12:01:42|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホロ前 | ホーム | ナッソー模擬>>

コメント

>マー君

売ってても高いんだなコレがw
  1. 2007/11/09(金) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

なるほど

それでリスボンちょろちょろしてたのかぁ。
納得。
  1. 2007/11/07(水) 13:48:10 |
  2. URL |
  3. まーくん #VDOeaVXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/71-90229228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する