ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナッソー模擬

相変わらずカリブにおります。
まぁ内容的には昨日の記事のその後なんですけどね。

オレとケンちゃんがカリブをウロウロしとったら、ポツポツとポルPKが出てきまして、ポル側から「数合わせてやらないか?」という℡が来る。

nero.jpg



んなわけでサンドミ前で2-2なんぞを数戦しとったら互いに数も増えてきたんで、場所をナッソーに移動して最終的に4-4でやっとりました。

ポル側は全部合わせれば7~8人いたんかな?4人艦隊にして、ウチらは近くにいたメストを拉致して4-4でやっとった。ウチらが補給しとる間は彼等は身内で実戦やっとった(´_ゝ`)



2人艦隊がいたりタイマンしてる奴がいたり混在しとったけど、とりあえず4-4で数戦。

nasso.jpg



身内でやるくらいならオレ達の相手をしてください(´_ゝ`)

nasso2.jpg


なかなか儲かるな(・∀・)
賞金おいしいのがチラホラいたんで普通に儲かった。

結局は収支で言うなら10M以上は入ったかな?ただ戦績としちゃナッソー前に移動してからは互角orやや劣勢くらいかの。
メストが白かったのとアラどんの悪名が低かったのと、ポル側に高額賞金首が数名いたんで収支じゃ向こうは赤字だろうけど。


その後、遅れてきた商館病患者のコルさんがINしたんだけども、その頃には既にポル側も名工切れるわウチらも装備がボロボロだったりで、結局はポル側で残ってたのは2人だけ。
そんなわけでコル&オレで2vs2で数戦やりました。

torakiti.jpg



貧弱カロネで他人のクリに乗っかった便乗コンボで沈めた都合の良いSSです(´_ゝ`)

この時の2-2は勝ってるが、実はその前に4人でこの2人に仕掛けられた時はオレと旗のケンちゃんがサクッと沈んで負けてたりする( ´Д`)


実戦で脳筋取ってみました。
なんかNとか色々混ざって面倒なんでナッソー前に移動してからのやつ。

noukin.jpg


とりあえず大会もこのカリブでの実戦もオレは終始カロを使い続けてるわけだけど、まぁフィリに戻ってからはホントに装甲戦列相手じゃ落とせなくなったな(´_ゝ`)
昨日もコンボと浸水時のクリでしか装甲戦列落としてないんじゃねーかな?

装甲戦列乗るかどうかは実は迷ってんだけどね。
  1. 2007/11/05(月) 18:30:27|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カサドール | ホーム | ラフロータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/70-ef0bbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

