ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ラフロータ

えぇ、3時間ほど待った挙句に20分で初戦敗退しました。ありがとうございました(´_ゝ`)

相手が強かったのもあるけど、ウチらの艦隊錬度がまだまだなのも重なり、完敗ですな。

んで、せっかくモチベーション上げたのに早々に敗退して、この燃え滾る血をおさめる為、そのままカリブへ治安維持の旅に出ますた(・∀・)
聞くところによるとポルPKのネロ一味がアンティル付近におるとの事なんで。

んで、カリブで検索。


rist.jpg



2艦隊+α?くらいワラワラと沸いておりました(・∀・)
ウチの艦隊錬度の向上のために一つ遊んでもらいたいところ。

poru.jpg



ん~…5人艦隊が2組か…初戦仕掛けたら5-5でもライン出てたし、もしかしたら入って来るかもな~。


poru2.jpg



やっぱ10人でした( ´Д`)
まぁウチから仕掛けられる時は仕掛けて2隻ほど沈め、小遣い1Mちょいはゲッツしたけども、洋上に向こうがどちらか片方でも残ってると先に仕掛けるのは無理なので確実に10対5が成立してしまうわけで、なんか面倒なんでその日は寝ました。
翌日、オレとケンちゃんの2人でカリブ近海を徘徊。
なんかケンちゃんが拿捕したフランス白ネがサンドミで補給後にロワでリベンジ出撃してきた(・∀・)
こういう熱い男は個人的に大好きですw
2-1なのに仕掛けてきたので普通に撃沈。
それでも懲りずに再度耐久を回復して出てきた(・∀・)
エエ根性してますわ。
そんなわけで2戦目は、あえてオレは何もせずにケンちゃんとタイマンさせてみました(´_ゝ`)

wpkk4.jpg



ケンチャンの勝利(・∀・)

ところが再戦を希望してきた。ホント気合入ってる人である。国籍イングなら確実にウチに勧誘してるところだw

まぁ、ケンチャンは一度やってるし今度はオレが相手してタイマン。
まぁ勝っても何も貰えないと意味が無いので事前交渉でタロットと現金1Mという提示を受け、それならやろうと応戦。


wpkk3.jpg



ロワから戦列に乗り換えたか。
互いに併走しながらパラパラ撃って来る彼、ほとんど撃たずに併走続けるワシ(´_ゝ`)
ライン際の反転タイミングを先読みして撃ってみる。
まぁ、これで決まればそんな楽な話は無い…

wpkk2.jpg




…一撃で綺麗に決まりました(・∀・)
これが示現流一之太刀の極意ってやつですな(´_ゝ`)

講師料だとかで約束どおり1M(σ´Д`)σゲッツ!!

wpkk.jpg



でも白ネーム相手だとカサドール襲名にはなんの影響もないんだよね。まぁ儲かったから良いけど。

まぁ今後は人が集まれば世界の海の治安を守りつつ艦隊錬度の上昇に努めようと思います。

…まぁ商館病患者の2人がどれだけリハビリ中に動けるかは微妙ですがw

商館病とはなんぞやとな?

まぁそれは後日w
  1. 2007/11/04(日) 18:11:37|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ナッソー模擬 | ホーム | 大海戦3日目>>

コメント

らふろ

ラフロお疲れ様でした、20分ありがとうございました(´_ゝ`)

すぐ終わったのに、待ち疲れましたがね。。。w

何か収りきらないまま、カリブにGO!
っていう勢いは最高だったなw
やっぱり固定艦隊だと疎通ができていいねw
  1. 2007/11/05(月) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. アラウンド #JOOJeKY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/69-7c2eb74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する