ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦&真の大海戦

今回は遠くインドで大海戦。補給に帰るのもダルい海域なんで準備はそれなりにしてたつもりが、結構土壇場で動き回っておりまして、かなり息切れ状態で海戦突入。

んで、今回は皆の意表をつく作戦でカリカット攻略を目指してみました(・∀・)

20071028131335.jpg


コチンから密かに上陸してカリカット攻略を目指す強襲部隊(・∀・)


…まぁ単にサーバーダウンしただけですが(´_ゝ`)


で、2日目。
初日はサーバー落ちでできなかったが、海戦終わってから真の大海戦にも出てきた。
しかし快賊の色付きでセイロンおる人だけじゃ艦隊組めんので、誰か探してこようとセイロンを物色しとった。

makka.jpg



いたいた。動けるデブこと快賊のサモハン。もうその仮面とブーツは一人じゃ脱げないんじゃなかろうか?(´_ゝ`)

あとは飛び入り野良艦隊で海戦出て戦功15のまま滾る血が納まらないアッシュ。そしてエボとタナカさんを加えて出撃。

pkk.jpg



ash.jpg


↑戦功15で血がおさまらん脳筋が…

pkk2.jpg


なんか交戦禁止で懇願する哀れなポル艦隊が(´_ゝ`)
しゃーない。押してあげよう(´д`メ)y-~~~

pkk3.jpg


そしてオレらも含めて全艦隊バッテンで安全海域と化す南岸(´σ・・`)ホジホジ

まぁ20戦くらいやったのかな?
なんだかんだで差し引き8Mくらいは儲かったけど、船装備と名工がww
3日目の大海戦戦えるくらいは残しておかなきゃならんので3時くらいに寝ました。

そんでオレは一つ勘違いをしてたようで、PKK50回で来るカサドールの称号ですが、これ勝利数じゃなくてPK撃沈数50隻らしい…。
オレはアジアでタイマンのまま10回くらい消化してあって「これ50勝とかマゾいな。今カサドール持ってるやつはどうやったんだ」と思ってた。
だってPKガチ艦隊戦だと5対3くらいになった時点で数的不利な旗艦はライン割って逃げるのが通例だからさ。
戦績でいうと勝数や負数よりも引き分け扱いがどんどん増えるから勝利数50はタイマンじゃなきゃ無理だとオレは思い込んでたわけですよw
撃沈50隻なら危険海域でガチ繰り返してりゃ結構容易に来そうだなと。

昨日のガチで5~6隻消化してると思うんで@34隻くらいっすかね。

しかしポルPK連中とのガチンコは普通におもろいな。
空気読まん連中だと普通に援軍で10-5とかデフォな所もあるからなー。

まぁ3日目の海戦は旗艦なんでオレのファミコン並のPCスペックで頑張りますわ。
  1. 2007/10/28(日) 13:57:24|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦3日目 | ホーム | INアジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/67-08c22412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

