ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

INアジア

アジアでね、海事しとったんですよ。
海事Lv64まで上げようかなーと思いまして。
装甲戦列乗るかは別として、まぁ乗れる状態にはしておきたいなと。

koeneko.jpg



こいつは対人禁止の仕様が変わっても相変わらず100均なんだろうかと試してみた。

370kとメインステイスル…

まぁシード一派はみんなそんなもんでしょう(´_ゝ`)


kakipi.jpg



こんくらい入ってくれると採算も取れますな。


kogorou.jpg



あと一歩の所で行動力がーーーーー( ´д`)

略奪連打するだけしてサッサと逃げようとかオレが許すはずも無く!何度も拿捕れそうになったのにエルナンをアパートに置いて来たのが悔やまれる。
んで行動切れたんで白煙弾とかアイテムでごまかそうとしましたが…


aw.jpg



敵の残り船員14人とか惜しすぎる(´_ゝ`)
白兵装備を持ってなかったのも悔やまれるけど、やはり白兵スキル自体も重要ですな。
…まぁどのみち砲術家だったけどw

カロ2基に金が所持金1Mちょいに賞金かな。
まぁ賞金で黒字10Mくらいは増えてたんで差し引き7Mくらいっすかね。
カサドールの称号がPKK50回だと聞いたので、あと40人くらいだと思われます。

ムチャな対人繰り返して名工も無くなり大砲も無くなりつつあり料理も減ってきたんで一度帰還しなきゃかと思ってたが、ユミナとゴローが大砲と名工を持ってきてくれまして、しかもカレーも量産してもらいますた。これで、しばらく滞在できそうであります(・∀・)

人から物もらうとき、オレはカテで礼を渡すことが多いんだけども、最近は海事でバカスカ出る沈没船の地図が1Mくらいで売れると聞きまして、礼金代わりに貯め込んでおりますw

そろそろ大海戦だし木曜くらいにはEU帰って準備しなきゃの。
というか、例によって大海戦の艦隊編成をやるのが多分オレなので、それも準備に含まれてたりするわけだが(´_ゝ`)

  1. 2007/10/24(水) 12:32:46|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大海戦&真の大海戦 | ホーム | BC>>

コメント

艦隊編成なぁ、昔は副会長の仕事だったからトンかデニちゃんにパスしてもいいんじゃねw
コルはまずやらないけどな( ´ー`)y-~~
  1. 2007/10/27(土) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. りっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/66-54ea7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する