ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

えーと…

冒険終わって間もないですが…


pao.jpg



元に戻ってみました(´_ゝ`)



いや!これには深いワケがあるんですよ。

事件はオレがホロ前で商会のゴローと2人で海事なんぞをしてた時でして。
まぁ付近を徘徊するポルPK4人組には気付いてたわけですが、いい加減面倒になったんで戦闘終わらせてホロまで駆け込んで近所で海事してるトルちゃんとヴォイドでも混ぜようと思ってた矢先に、見事にハチ合わせまして。


マグナロール>おつ
まりりんもんこ>^-^
ぶるぢ★>おつ~
サーヴァル>おつ~
ゴロー>おつー
ゴロー>じゃねえ!w
まりりんもんこ>www
サーヴァル>www
マグナロール>wwwwww
マグナロール>さすがディアだ
マグナロール>よくふんばったw
ディアブラス>お前誰やねん(´_ゝ`)
マグナロール>ゴロはシラン
マグナロール>んー
マグナロール>たまにお前をおっかけまわしてるひとw
ディアブラス>バロンドールの親戚か?w
ゴロー>!!
ゴロー>そうなのか!
マグナロール>なんでそーなるw


まぁ早い話が×つきまして、オレはまだ白かったんで沈んだだけじゃなんともないわけだけど、ゴローがサツマイモを奪われた事で怒りの琴線に触れたらしく…早速付近の快賊メンバーに召集をかけまして追跡にかかるわけですな。


しかし大して時間もたっとらんのに付近に姿が見えないポル4人。
散々探し回った挙句、どうやらインド南岸にいるとの情報が入る。

しかしゴローの芋の恨みは凄まじく、正に鬼神のごとき執念で急加速つきクリッパーで南岸まで追跡するというので、オレやトルやリックも連れて奪われたサツマイモを取り返しに一路インドへ。

インドで検索かけたら一人増えてまして、ウチらもちょうどセイロンにいたRYUGAどんを誘い5vs5で追いかける。

しかしポル5人はカリカに入りそのまま出てこんようになってもた。
まぁこっち3人白いからなー。
とりあえず外に呼び出そうとカリカへ。


poru.jpg



ディアブラス>ちと
ゴロー>表でろやああああああああ!
マグナロール>誰か屁したろ
踊リック>イモー(ヽ゚д)クレ
ディアブラス>色つけてくる(´_ゝ`)
マグナロール>イモクサイ
まりりんもんこ>wwwww
マグナロール>イテラ


とりあえず色つき3人になれば相手も外に出てくるかなとも思ったわけですな。
つか、こっち一人は考古学者なんだし出てきてくれんかなーとか思いつつ一人で洋上へ。


踊リック>だるだるだなもう
ゴロー>だなあ
RYUGA>やる気ないですね
トルバス>ディアさん何してるのー?
ゴロー>冒険しよう
ディアブラス>色つけるために獲物を探してる
RYUGA>色つけようとしてるw
トルバス>wwwww
ディアブラス>人っ子ひとりおらんw


で、まぁすったもんだの10分後、カリカに戻るオレ。



まりりんもんこ>色ついとるわw
サーヴァル>おおおおおおおおおおおおお
ディアブラス>カタギになってきたわ(´_ゝ`)
サーヴァル>ほんとにつけてきたwwwwwwwwwwwwww
まりりんもんこ>Σ(‘ω‘ ;* )
まりりんもんこ>ww
ディアブラス>一応の礼儀だww
まりりんもんこ>でも皆寝るとw
サーヴァル>ふーーむw
ディアブラス>マテコラ
サーヴァル>wwwwwwwwwww
まりりんもんこ>ww
ディアブラス>オレな
ディアブラス>獲物おらんくて
ディアブラス>セイロン前までいったんやぞ!
まりりんもんこ>www
サーヴァル>ぶwwwwwwwwwwwwww
ゴロー>泣ける
サーヴァル>おつです!!
ディアブラス>もうマジで最悪
ディアブラス>イングでもいいかなとか
まりりんもんこ>wwww
ディアブラス>思ったわ(´_ゝ`)
ゴロー>wwwww
ディアブラス>お前ここで寝たら
サーヴァル>よく我慢した!!
ディアブラス>オレ
ディアブラス>あほやんけ
まりりんもんこ>賞金ももっとあげとけぇw
サーヴァル>再デビューおめめw
サーヴァル>こっちすでに中身いるのが・・・
まりりんもんこ>3人か・・・?
ディアブラス>賞金は小額だが態度だけはでかいぞオレ
サーヴァル>wwwwwww
まりりんもんこ>ww
KATANA>ジィィィ
ディアブラス>だから
サーヴァル>お
KATANA>遊んでたのか!!
ディアブラス>オレの苦労に免じて
サーヴァル>さらにイング増えたw
まりりんもんこ>赤いのキタ
KATANA>もっと早くにくれば良かった;;
ディアブラス>出てこいや

なんか匂いを嗅ぎつけたのか偶然かタナカさんまで出てきたw

まりりんもんこ>もう眠いすw
KATANA>明日は祭り?
ディアブラス>クリ一発食らえば目は覚める
まりりんもんこ>か!
サーヴァル>祭りかぁw
まりりんもんこ>みんな賞金あがってきてるから逃げ腰なんだ ユルシテクレw
ディアブラス>ゴローはな、サツマイモ好物なんだぞ
サーヴァル>大砲とか壊れそうなんだがなぁ・・・
ゴロー>そうだ
ゴロー>カエセ
サーヴァル>芋どうしたっけ?ww
まりりんもんこ>芋w
まりりんもんこ>しらんw
ゴロー>エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
サーヴァル>食ったかもwwww
ディアブラス>お前ら芋の恨みなめてんな
ディアブラス>食い物粗末にするなってガキのころに婆ちゃんに教わったろうが!
まりりんもんこ>その芋食った船員 嵐で流されてるところみたぞw
サーヴァル>消化された後だし勘弁してくれw
サーヴァル>ぶwww
KATANA>祭り無いなら
まりりんもんこ>www
KATANA>冒険シテキテイイデスカ?
ゴロー>それはしょうがないな(´・ω・`)
まりりんもんこ>>W<
サーヴァル>どうも
ディアブラス>お前ら今に芋神サマの祟りで死ぬで
KATANA>平和に冒険、タノシイゾ
サーヴァル>船員が勝手に食ったらしいwwwwwwwwww
まりりんもんこ>wwwwwwwww
ゴロー>食うな!w
ぶるぢ★>芋なくなってたwww
サーヴァル>wwwwwwwwwww
まりりんもんこ>もう祟りにあったんだ。。彼は・・
サーヴァル>かわいそうに・・・
まりりんもんこ>む なんか調べられとるw
ディアブラス>お前ら総額いくらだw
サーヴァル>エーーーーー
まりりんもんこ>30Mはくだらんなw
ディアブラス>言っておくが
サーヴァル>全滅は勘弁><
ディアブラス>ゴローの今の財産は100Gはあるぞ
まりりんもんこ>!
サーヴァル>なにーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴロー>うむ
ディアブラス>嘘だけどな(´д`メ)y-~~~
サーヴァル>100「G」なの?wwwwwwwwwwwww
ゴロー>ちょwwww
まりりんもんこ>ε=\_○ノ
ゴロー>はやっwwww


まぁ芋も無いようだしウチは白も混ぜてるし出てきそうも無いので、この後5人で剣士クエやって落ちました(´_ゝ`)
翌日は少しだけインド近海でPKKのような事をしつつチカがアジアいたんで香辛料積んで引いてもらいEUへ帰り、最後ちょっとだけ商会メンバーと模擬して寝た。

つか装甲戦列マジ硬いね!何度クリ入れても沈まんから最後は貫通入れてましたわ。
でも、966カロじゃなくても超至近距離で水平弾道貫通入れて2度ほど沈めてるし、味方との惜しいコンボもあったりで結構なんとかなるかな?とも思う次第。
ただ、あれがMAX耐久の実戦だとさすがに即死は無理かなぁ。耐久削りつつ長期戦覚悟するかコンボ上手く狙うかせんと。

今日からロンドンで彗星と模擬なんで、もうちょい試行錯誤してみますわ。
  1. 2007/10/09(火) 18:03:41|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラ・フロータあるらしい | ホーム | 冒険終了>>

コメント

>リック

まぁ遅かれ早かれ戻るんだし善は急げとも言うw


>ゴロー

結局は戦ってもらえなかったけどなw
まぁ今度出会ったらヌッコロセ!w
  1. 2007/10/11(木) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. ディア #KpHrsUhQ
  4. [ 編集]

楽しかった(´▽`)

また芋戦争やろうや!w
ヌッコロスヌッコロスヌッコロスヌッコロスヌッコロス!
  1. 2007/10/11(木) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

色つけるの早いよwwwww
ワロタ
  1. 2007/10/10(水) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. りっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/61-be96ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する