ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険終了

地理クエもあんま残ってないんで考古学や宗教も雑食で一気にスパートさせとった。
pagan.jpg


やっぱ遺跡とかの発見の方が個人的には面白いな。
目の保養になる。上陸地点の迷路はメンドくせーけど。

parenke2.jpg


parenke.jpg


アンコール遺跡も発見。
anocol.jpg

なんかアンデス山脈見つけに南米西岸行く途中の上陸地点に何となく立ち寄って観光しておりました。

なかなか絶景なり。
turibasi.jpg


発見物も630くらいになったのでコレクション熱も冷めてしまったんし、目標の冒険50にもなったんで軍人戻って海事レベル上げます。
syakui.jpg



オレは上級な騎士なんだそうです。
彗星との合同模擬も近いし、ブランクのリハビリついでに2~3日アジアで海事してEU戻るかな。
  1. 2007/10/06(土) 16:19:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えーと… | ホーム | ラストスパート>>

コメント

>ヴォイド

…昨日色ついちった(´_ゝ`)
  1. 2007/10/08(月) 12:12:04 |
  2. URL |
  3. ディア #KpHrsUhQ
  4. [ 編集]

海事と書いてPKPKKと読むのですね(*ノノ)
  1. 2007/10/07(日) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. void #GiTC5PJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/60-9693a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

