fc2ブログ

ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

なんとか

引越しが終わりました。
前より家賃が安くなったのに部屋が広くなり各部アップグレードされてるあたり、北関東サイコーであるw
駐車場なんか無料でついてて当たり前とは恐れ入る。

んで、なんか聞いた話によるとDOLもまたアップデートするんだとか。
海賊周りで運営側の姿勢がインタビュー聞いた限りじゃ多少変化してるように感じるので、そのうち落ち着いたら戻るつもりではいますが、戻って期待はずれなら再度休む可能性もw

…というか、「ユーザー側と意見交換しながら」とか言ってるが、今まで散々ユーザー側が指摘してたPK周りの問題を総スカンして突っ走った結果がこの過疎なのに気付くのが少々遅すぎる気はするけどな。

というか戻ろうという思いが強くなった一番の原因は、なんか噂で新キャラクターにトラデスカントが出るとか聞いたから。

長く冒険をしてて各地で名前だけは聞くが一向に姿が見えず、最後はどこだっけな?南米あたりで足取りが掴めなくなってた謎の冒険家。
出てくるって言うなら一度拝んでおきたいなと。

まぁシップリビルドとか完全意おいていかれてるのでリハビリは必要なのかも知れんけどね。

つか商会どうなってんだろ?( ̄-  ̄ ) ハテ?
  1. 2013/11/01(金) 22:42:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いや、まぁ | ホーム | 久しぶり>>

コメント

>lokさん

オレもブランク長いから今の現役とやったら10回沈むかも知れんけどね。なんせ未だにロワ乗りやしw
  1. 2013/11/21(木) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

どうもはじめまして

ふらふら~と書き込みをしていますEのポル人です。

対人や海賊船の研究に色々なPKさんのブログさまよいディアさんのブログにたどり着きましたが
とても歴戦生き抜いてる感が良く伝わり興味深く拝見させていただいてます。
自身はまだ対人はまだまだで(模擬は少々、その際京一さんとも少しご縁があります)ほとんど勝ててないペーペーですが
ディアさんの歴史をみててモチベアップにつながりました。

ポル人なんでアレですがもしご縁ありましたら
交流、あるいはタイマンなどしていただければ嬉しいです。
ディアさんに10回くらい沈められれば何か見えてくるだろうと思っています。
  1. 2013/11/13(水) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. lok #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/599-fe079797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する