ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

何気に実は天狼創設時メンバー

ある日、ログインしたら一通のメールが届いてた。

商会の会長とかやってると「商会管理局からのお知らせ」というタイトルのメールは時々届くのだが、内容は加入申請か脱退の通知である。

普段あまり積極的な勧誘活動をしてないオレにとって、加入申請がくる心当たりはあまりないので、このタイトルでメールが来ると少し心臓に悪い(´_ゝ`)


恐る恐る開いてみると……



021313 225944


全く逆の意味でぶったまげたぜ…


一般航海者には馴染みが薄いかもしれんが、海賊諸氏にはお馴染みのジェーンである。
いもじゃがジェーントラップに引っかけられ「あのおっぱいボイン怖い!(多分ジェネラルローブ)」と戦慄し、シュラのグレイブが生放送中にカラミティ無双をカマされたりと、当時かなりかなり強烈なインパクトをぶちかましてた。
実は意外に知られてないが、オレが天狼を設立した時の創業メンバーである。


以前の休止から復帰した際には「TVでパイレーツオブカリビアンを見て無性にやりたくなった」と復帰の理由を語ってたので最近また再放送でもしたのかと思ったが、今回は全くその気がなく行ったヨドバシで見かけた2ageのパッケを見て戻ってきたようだ(´_ゝ`)

いつの間にか見なくなり、いつの間にか戻ってきて混ざってるという意味ではカールに近いものがあるかもしれん。




んで、その翌日。
またしても商会管理局からメール。
昨日の今日なんで、今度は誰やねんと、恐る恐る開いてみると……



021713 004921


相当昔から長く一緒に戦っちゃいるのだが、実は同じ商会に居たことが一度もないというw
なんか聞くところによると一時期シードに入ったとかで、色んなやつから「バダハリがシード入ってんぞww」とか何故かオレの所に報告が来るのだが、基本的に何やっても「あいつなら有り得る」で済んでしまうやつなんでそんな驚きもしなかったのだが、どうも聞くところによればシードで艦隊戦模擬を普及させたら、古くからのシードメンバーと、艦隊戦の魅力に目覚めたシードメンバーでシードが割れちゃったとかいう話( ´ _ゝ`)
まぁ情報ソースがいもじゃなので信憑性は東スポくらいにオレは思ってるがw

んで、なんか続々と入会申請が来ると思ったら副会長JILが言うには「JKと合流しました」との事らしい。
ただの隠れ下ネタ好きだとしか思ってなかったJILに意外な営業能力があったようだ(´_ゝ`)y-~~


そんなわけで、洋上戦力的には最近は低迷期のタイガースみたいになっていた天狼にミスターフルスイングな2人が入って若干凶悪性が増しております。

冒険切り上げたら海事上げからかなぁ。
ガナドールがいいとは聞くが、なんせ最新の情報には疎いので何がどうなんだかサッパリである。
  1. 2013/02/17(日) 12:59:43|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうもどうも | ホーム | 周航海賊の日常>>

コメント

俺の復帰で凶悪性が更に上がりましたなムフフフフフフ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/02/17(日) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/590-1532f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する