ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

刺客現る

やはり埼玉は浦学が出てきたかー。
あそこって寮生だけじゃなく自宅通学の部員にも朝と夜の練習の後にメシ出す珍しい高校である。
もともとは「昔に比べて今の子は小食で偏食だ」というのを危惧した監督が腹いっぱいメシ食わせないと体が作れないという事で始めたらしいんだが、毎回ドンブリ2杯800gのコメを食うのがノルマにされてるというんだから大変なこっちゃ。
それであんだけ練習してりゃ、そりゃデカくなるよね。
しかし同じ釜の飯を食う集団ってのは良い事多いかもしれんね。

思い返せばオレも高校の頃とか部活で6時間くらい練習して、帰りに駅前で屋台のラーメン食ってから帰宅して晩飯とか食ってたな…
つか、練習前に菓子パンも食ってた気もするが(´_ゝ`)
あんな人間ポリバケツ状態で食い続けても太らんどころか夏場は逆に減量してたくらいなんだから、どんだけ燃焼してんだって話だな。
まぁ毎日練習前のウォーミングアップで入間川の河川敷12キロとか走ってから練習入るような生活してりゃ増えるはずもねーか。
タバコに侵食された今のオレじゃ12キロどころか1.2キロ走っただけで倒れるかもしれんが(´_ゝ`)





日付変更前にアジアでインして外に出てみたけど、人はやはり少なかった。
そういえばESLがあるとかなんとか聞いたんで、そのせいかもしれん。

何となく検索でオレを狙ってそうな怪しげな2人艦隊がいたのだが、まぁ広い東南アジア、少し航路変えればそうそう遭遇するもんでもないので、少し迂回してジャカルタ行ったらバルとヒゲがインしてきた。
そのうちピー子まで湧いてきて人の少ないジャワ海で無駄に4人艦隊とかになりつつ、なんか今日も何事も無く終わりそうな感じで寝るモードに入ってたら、竜二が単騎でジャカルタ脱出するのが見えたので、とりあえずタコ殴りにしておく(´_ゝ`)


ディアブラス>竜二のロワすげーなー
I・バルバロッサ>金かかってますよね
ディアブラス>耐久も波も上がってる



竜二ハイパー>あほあほーーー
I・バルバロッサ>竜二
竜二ハイパー>なんだバカヤロー
I・バルバロッサ>我等が大将がお前の船を所望だ
竜二ハイパー>うし
I・バルバロッサ>ヨコセ
ディアブラス>クレ

その後、バルたちを残してジャカルタ入って金預けたり補給したりして外に出てみたら、なんだか知らんが竜二が漲ってた。

竜二ハイパー>このやろーーーー
I・バルバロッサ>なんだよw
竜二ハイパー>なんだバカヤロー
ディアブラス>なんだコノヤロー
I・バルバロッサ>こっちに勝てば3億だぞ?
竜二ハイパー>www
I・バルバロッサ>そして君は有名人
竜二ハイパー>2人でもむりなのにw
I・バルバロッサ>いいことばかりじゃないか?


無茶言うな、4人も居たら出てくるわけが無い(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


竜二ハイパー>ディアさんまじで一回勝負してくださいよ!

あぁ、そういう話になってたのか。

ディアブラス>竜二ー
ディアブラス>オレ勝ったらその船クレ
I・バルバロッサ>wwwww
竜二ハイパー>それは・・・・・
ディアブラス>平気平気、オレ今ブランクあるからw
I・バルバロッサ>(゚A゚;)ゴクリ
竜二ハイパー>いあーーーーーー
竜二ハイパー>後ろ(副官船?)じゃだめすか?
I・バルバロッサ>守りにはいるな!
竜二ハイパー>よし!
竜二ハイパー>じゃあ勝負!”



マジか。
いやぁ、3億の魅力ってのは人に正常な判断をできなくさせる魔力があるんだな…


20120728b.jpg


初対戦だと思ってたんだが、どうやら過去にも殺してるらしい。

20120728c.jpg



竜二3億ゲットならず。



というか、冗談半分で言った船没収マッチだが、ホントにトレードしてきた竜二。
いやぁ、なかなか男前な輩である。

20120728a.jpg



しかし、ここでタイマン用のロワを没収してしまうだけだと、今後コイツのタイマン船が無くなってしまうので、仕方ないからオレが昔作ったローズウッド製ロワ2号艦を代わりに渡しておいた。

ディアブラス>じゃあそのロワ貰う代わりに、このローズロワをやるw
竜二ハイパー>これからはこれでバチバチいきますわ
一応あれも耐久こそ低く多少尖った船ではあるのだが、オレも今の装甲ロワ作る前は普通にガチのタイマンでも使ってて特に不利を感じた事も無いので、実は意外と使える艦ではある。

竜二ハイパー>いつかそれ賭けてもう一回やりましょうよ!
竜二ハイパー>ディアさん!
竜二ハイパー>約束ですよー



とりあえずオレが負けるまで預かるという話になったくさい(´_ゝ`)

しかし今のオレのスタイルって装甲ロワに合わせた、かなりノーガードなスタイルになってるので、今さら他のロワ乗って上手く適応できるかはわからんし、実はあまり乗らないかもしれんw
ラモールも何度か試したが、あれも結構扱いにくいしなー。

エニルのロワとか、非の打ち所の無いくらい成功船だと思うんだが、ロワって汎用性の高い優秀な艦なだけに、カスタマイズの方向性に各自の特色が出て見てるだけで面白い。
  1. 2012/07/29(日) 13:08:19|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<賞金稼ぎの賞金首 | ホーム | ドミンゴ・マニャーナって>>

コメント

>竜二

まぁ勝つ為の目標ができてよかったじゃないか(´_ゝ`)y-~~


>さちば

乗り手の問題が一番ではあるが、強い奴がガンダム乗ると手が付けられなくなるのも事実だ(´_ゝ`)
  1. 2012/07/29(日) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

fmfm。
こうやって見ると俺のロワもいい船って事が分かった。
ようは乗り手の問題だな!
  1. 2012/07/29(日) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. sativa #-
  4. [ 編集]

あまりにもあっけなくやられすぎて、泣けますわ;;かなり修行したつもりなんすけどね~(・_・;)船は必ず取り返しにいくっす!!
  1. 2012/07/29(日) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. 竜二ハイパー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/574-48a18702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する