ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

肝心の地理だけど

やってますよ。大きな地理から小さな地理まで好き嫌い無く食べ歩きます(・∀・)

で、まぁ世界周航でも馴染みのあの場所とか

mazeran.jpg



その近辺で同じく世界周航をした英国海賊フランシス・ドレイクが見つけたコレとか

doreiku.jpg


でもこの海峡、見つけた人物の名前はついてるけど肝心の本人は「ここ無理ぽ( ´д`)」と諦めてマゼラン海峡を通ったみたいです(´_ゝ`)

地理もそろそろ最高クエが見えてきたかの。

んで、地理の合間に考古学とかも気分転換でやってます。


titi.jpg



titi2.jpg



背後の集団が美観を損ねまくりですが、どの撮影スポットでも必ず写界に入ってくるんでメンドくせーからそのまま撮りました( ̄-  ̄ )
撮影前に排除しようとも思ったけど、応用剣術も無い生粋の海人のオレに5vs1の陸戦はメンドくさい事この上ないからの。



冒険Lv50を目指して冒険してるんだが、どうやら50届く前に地理クエが枯れそうな気配なんで考古学もやりますぜ。
視認もうちょい上がって冒険名声ももうちょい上がればサントドミンゴで星の戦争クエが出せそうなんで、コレ出せば派生のクエも一気に増えるかのー。

はよ海事戻りたいのう。
新しい船とか乗ってみたいが金は無いw
これでも外洋クエの帰りにちょこちょことお土産に宝石とか積んで帰ってんだけどね。
リスからアフリカ行きの地理クエとか地理やりに行ってんだかダイヤ積みに行ってんだか自分でも時々わからなくなりますわw

地理やってると移動の感覚もいい感じに麻痺ってきて、最近じゃもうカリブは隣街感覚です(´_ゝ`)
軍ジベで移動してると「クリパの方が良くない?」「ジベなら無印ジベの方が速いよ」とか言われます。


言われなくてもわかっとる(´д`メ)y-~~~

船の枠がないねん!
これでも裏キャラには船持たせてるけど、それでも足りぬ(==

いよいよ複アカか?とも思うが、まぁネトゲ用にもう一台PC買うのもアホくせーし、ありがたい事にオレを支えてくれるスポンサーの子が船を預かってもくれるから、まぁ現状でなんとかしましょう。
クリパじゃ停戦利かないNPCに絡まれたら応戦できないしの(´_ゝ`)
上納品は貰うの大好きだけど自分で使うのは何かが違う気がするからやっぱ使わない。
豪商覗いて見たけど…高過ぎじゃボケ!


そんなわけで世間じゃBCとか話題だけど、オレはもう少し我慢して冒険しますわ。
そいだば
  1. 2007/09/12(水) 18:44:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ冒険 | ホーム | ふと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/54-a3fa3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する