ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

大海戦初日&2日目

事前まで海戦あんま出る気もなくて天狼でも編成は特にしてなかったんですけどね。

フレから助っ人頼まれたんで初日にロンドン集合して集まった4人でとりあえず出る。
連携も無い上に一人足りないとか商人もいたり海事11もいたりだが、N狩りなら問題無しだろう。

…と思ったが、対人戦にも興味があるようなので4-10とかやりつつ、とりあえず萎える感じでもなくノリノリだったので良しかなとw
途中から5人になり、事前に打ち合わせもしてない単独艦隊を見つけて押しかけ助っ人の真似事したり遊んどりました。

まぁ初心者入れてテキトーにやってただけでも戦功45くらいは行ったんかな?
もう海戦で爵位来ないんでどーでもいいんですけどね(´_ゝ`)

海戦後にRGの連中に呼ばれてルートから「明日はイブだから人も少ないし固定では出ないけど日曜頼むわ」みたいなこと言われたんで、今日はのんびり家でメシ食って大して参加する気もなくインしたんですよ。
そったらインした直後に

提督・Crystal..から艦隊に誘われました

オイコラ!お前ら24日は集まらんから艦隊組まねーとか言ってたじゃねーか(´_ゝ`)y-~~
まるで前回と同じ流れである。

結局中型からクリスタルハチベエと2人じゃ何もできんしN狩りしててもツマランから対人の精鋭に仕掛けて逃げようみたいなノリで洋上に繰り出す。

結局、当初の作戦はそのままに人数だけ次々と増え、気付けば10人揃ってたわけだが、半分は酔っ払いである(´_ゝ`)
「イブだから3人しか居ないわ」とか前日言ってた連中が何故か10人揃ってるあたりは、あえてオレは何も触れないでおいてやるけどな。

ドーバーからカレー辺りを徘徊しながら対人メインでやってたら前日のポルMVP艦隊を発見したんだが、酒が進んだ連中が歯止め効かなくなり都合の悪い記憶が全て消え去り、気付いたら交戦回数が数えられなくなってました(´σ_` ) ホジホジ

30分ほど繰り返し交戦し、大型終了直前になった頃に、ようやく艦隊メンバーも「もしかして戦功ないんじゃないか?(・∀・)」と今更のようにしらばっくれて気付き始めたようです。(´_ゝ`)

ボクが悪いんじゃないんです。数を数えられないRGの連中がやれって言うから仕方なく交戦押してただけなんです(  ゚,_ゝ゚)

一番悪いのはコイツなんです。



20111224b.jpg


この「いじ」は何を意味するのか?
ボクにはさっぱりわかりませんでした(´_ゝ`)
直後、何故かメンバーは大砲を撃たなくなりましたが(  ゚,_ゝ゚)


…でも反省はしてません(´_ゝ`)


というか戦功入っても爵位来ないからとはいえ、戦功いらない艦隊ってのは無敵だな。


3日目はちゃんとマジメにやります。

…タブン

気が変わらなければ(´_ゝ`)
  1. 2011/12/25(日) 01:09:11|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦3日目 | ホーム | 新型船>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/531-8a1b2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する