モトGPマレーシアラウンドでホンダ・グレシーニ所属のシモンチェリが死んだそうです…
まぁ、以前から結構リスキーな走りをするタイプではあったし、何度か接触トラブルや妨害ペナルティとかでペドロサあたりにブチ切れられたりしてたが、若いうちはそれくらいが良いんだよなんて思ってたら死んでしまうとは(´_ゝ`)
しかし相変わらずモータースポーツに対する日本国内の扱いの小ささは涙が出てくるな。
ここ10日くらいは仕事の帰りが遅いのもあってイン時間が短いので、短い時間でも地道に出来る事をしてました。
まぁ、技巧ちょっと上げたり奥義取ったりとか。
11月のアップに向けて何か対策でもしようかと思ったんだが、思いついたのは船の新造くらいかな。
私掠に使える高速帆船が欲しいなと。
でも早けりゃ何でもいいかってほどこだわり薄くはないので、やっぱ愛着持てるフォルムという点では譲れんなと。
思えば裏キャラが造船カンストして「これで好きなだけ船作れるぜ!」とか思いきや、あんまり造船してないしな。
東アジア行ったが翌日には安全化してたんで東南アジア行きました。
単騎はあんまいないだろうと思いきや、射手座がちょいちょい検索にかかっては消えるんで、捜索を開始。
シードやフラ艦隊やらもいたが、そんなヤマっ気ある場所にはいないだろうと適当に迂回しながら捜索。
結局はバッテンついた状態でジャカルタ前に浮いてたんで、一度補給しようかとも思ったが、雨降ってたし水はあるんでそのまま交戦

焼き討ちは過去の対戦で把握済みではあるが、ポルのLierlaとの違いは、積極的に特攻してくるわけでも無く、こっちが接近すると燃え始める感じだろうか。
白兵も優勢、機雷とメリゴも良い感じで、処理圧迫も悪くない感じで進んでて、一度残り2ターンで抜けられるも、ぶっちゃけ水切れる前に勝負つくなコリャ、ハハハ(´Д`メ)y-~~~
とか思ってたら。

どうしてこうなった?( ゚д゚)y-ヾポロッ
9割勝ちを確信してた所にカウンターの混白ストレート。
本人曰くラッキーパンチとか言ってたが、狙って放ったランキーパンチはラッキーじゃなく決まるべくして決まったのである。
焼き討ち相手とは言え、勝ち急ぐとどこかに陥穽がある。見事に策に嵌ったというところだろう。
そして最近調子よく連勝街道を進んでたはずが14でストップ。
過去最高は15だったと思うんだが、前回は13勝目でエニルに止められた。
そして今年4回負けてんだが、そのうち3回がネーデルである。
そういえば、復帰未定の無期限休止に入った8610艦隊のLargoから、バルト艦隊の指揮権と参謀艦の座を移譲された。
ついでにバルチックガレーも貰ってくれとか言われたが、それは邪魔になるから断る。
とりあえず8610艦隊の母港をストックホルムからオレの独断と思い入れによりヴィスビーに遷都する事にします(・∀・)
あそこの街役人にはオレの8億が預けられてるかんな。
まー、言ってるだけで実体は常駐してる奴は誰もいないんだがバルト艦隊w
- 2011/10/27(木) 14:42:56|
- 対人戦
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0