ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと

何故かカリブにいます。

前回のアジア危険化の時のあまりの人の少なさにフテて、この機に冒険クエや地図なんぞをつまんでたら、意外とノリノリになってしまい、挙句に陸戦のチョイ上げみたいな事もやりながらカリブ来てました。
そしたら、なんか天狼の商会メンはアジアで荒ぶってるし、なかなか面白そうな事になってるとかもうね…

陸戦はアレです。ちょっと仕様が変わったのに伴って封印上手く使うためにテク増やそうかなみたいな?
でもカイロとかポルトベロ混んでるからね。
テク上げPTって野良で入った事ないので細かいルールもわからんし、今までどおりソロ上げ。
ホントは2アカとか3アカでやるといいらしいのだが、テク上げ如きにキャラ作れんし、もう一台のPCはもう4年くらい動いてないので、多分今動かしても息してないでしょう(´_ゝ`)

まぁ試行錯誤してますよ。

20111015_20111015222937.jpg


いつもお世話になってた密かな狩場が先客いて数日飽きそうもなかったので別の場所探しながら色々試してみた。

ソロで最高は10Chainかなー。
でも10狙うとタイミングかなりシビアで切れる可能性もあるので無難に8~9あたり狙って安定してる。
でも敵は変えたほうがいいな、これ。
まぁ上げるテクのカウンター使ってこなきゃ誰でもいいんだけど。
酒使わないので相手が結構限定されてしまうのが難点である。

得意武器の5つも少し時代遅れになってきてたので、差し替えて上げてしまわんとな…


あ、そういえば匿名希望の某絵師の人が天狼の看板を描いてくれました。
どんなのがいいかと聞かれたが、その時はそれほど気にせずなんとなく、あんま飾り立てたゴチャゴチャしたのじゃなければ任せるとだけ伝えたら、ホントに描いててオラびっくりである。

s-tenrou01.png


ちなみに色違いで他にも5種類くらいあるようだ。



アパルタメントの部屋に表札代わりに立てたら完全に組事務所である(´_ゝ`)

しかしまぁ、全くテキトーなオーダーの割りには黒地に白抜き鷲紋章とは、ワタクシの事をよく存じていらっしゃる(・∀・)

…昔は黒地に黒抜きの鷲紋章だったが、シブ過ぎて全然目立たないから変えた事を知ってる人は少ないw

  1. 2011/10/15(土) 22:49:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<連勝止まる | ホーム | ふと歴史の変遷を辿ってみる>>

コメント

>kp

すっかりレアPOP海賊になりよってからに(´_ゝ`)y-~~

最近の喧嘩相手は狂気が足りないからな。
戻ってくるといいよ
  1. 2011/10/21(金) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

混沌と殺戮は密の味(笑)

今度海で逢ったらよろしく殺ろうぜ

しーゆー
  1. 2011/10/19(水) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. K'pitbulls #-
  4. [ 編集]

>ブリ

他にも色違いあるで!


>バロン

とりあえず試しに復帰してそこらの連中を襲ってみるとかどうだ?w

オレはいつからか周囲を気にして合わせるのはやめたな。
昔よりは減ったが、それでも今の新しい世代にも良い喧嘩相手はいるしな。
いつか死に場所探し始める段階になったら全員殺して回るかもしれんけどw
  1. 2011/10/18(火) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

久しぶり

もうネットゲームを降りてから凄い月日が経つんだけど俺自身。
たまに懐かしくなって暇な時、観に来てたんだけど、ちょっとコメント。
次回のパッチ、なかなか凄いね。
でもディアのいうように上納が実装された時よりかはマシかな。あの時は酷かった。
俺自身、他国の古株海賊連中と話してGM呼び出して反対の意見を長い時間、話してたのが懐かしいです。
上納が実装されたりPS3が実装されてちょっとしてからかな。
面白い海賊が少なくなったのは。それか海賊が活躍する機会が減ったせいもあるんだけどね。
勝ちにこだわりすぎる海賊が増殖したせいもあって葛藤もあった現役時代でした。
一騎撃ちこそ華だと現役の時は思ってた。
これからも頑張ってくださ~い。
訳わからんくなったら全員、狩ってやったらいいんだよ!HAHAHA

ちゃお!しーゆー
  1. 2011/10/17(月) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. バロンドール #-
  4. [ 編集]

この表札・・・とってもいい!!!
  1. 2011/10/16(日) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. ブリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/520-4c26c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

