ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ジャカルタ沖制圧

ジャカルタを単騎で徘徊してたら丁度良いケンカ相手を見つけました。


〇vsトルカ(蘭)


前回の対戦は上級士官だったオレだが、白兵で押し切れないと見切って砲主体に切り替えて勝った気がするが、今回はフィリ同士。


20110910.jpg


戦闘としては…んー、大外狩りにきた所を踏みとどまってカウンターの裏投げからそのままマウントポジションでKO。みたいな?(わかんねーよ)


その後、ジャカルタで補給して外に出たらネデのひ弱なジョニーにフラのマナが出てきたんだが、ジョニーはジャカルタに引き返して行った。
多分マナが2人艦隊なのを警戒したのかもしれん。

仕方ないのでオレが相手をしに出て行く。
マナも見たところ一人だが検索では2人艦隊であと一人けいごと組んでたのは確認済みである。

20110910b.jpg


一等相手だと長引くし途中でいつ仲間が来るかもわからんので…


20110910c.jpg


仲間が来る前に一等殺しの甲板で退治。


バッテンつけたあとにけいごが出てきてネデ2人組と交戦してたが、双方バッテンのまま揃ってホロ向かったようで、ジャカルタ前に誰もいなくなる(´_ゝ`)

…不戦勝で優勝か?


ジェーンとブリアナも来たんだがジャワ海はオレ達の他はときどき航海者がまばらに通るくらい。

暇なんでバンダ海に一人で哨戒に出向いたら、ネデPKとヴェネの2人組との交戦になる。

まぁ、あまりに暇なんでオレから仕掛けただけなんだが(´_ゝ`)


20110910e.jpg


なんかヴェネ海軍が大量に湧いたが副官イングヴェイが全部一人で引き受けてくれたので外周からスナイプで終了。



その後はシードが湧いたらしいのでジェーンとブリアナにカイエンも混ぜてジャワ海で張る。

20110910f.jpg


最近はシードの相手ばかりである(´_ゝ`)


20110910g.jpg


甲板は全員拿捕扱いのせいか、やたらと儲かるな。
2度ほど殺したら観念したのかジャカルタ引きこもって出てこなくなってしまったんで寝た。

  1. 2011/09/10(土) 21:00:58|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<偽帝討伐とファンティア退治 | ホーム | 海戦後にアジア>>

コメント

>トルカ

そこは「次で勝つ」くらいの勢いで言えよw
  1. 2011/09/15(木) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

七回じゃあなく せめて10回にしてくださいw
  1. 2011/09/15(木) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. トルカ #-
  4. [ 編集]

>非公開さん

リンクOKっすよ
  1. 2011/09/11(日) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

>トルカ


7回負けたら降伏してイング亡命な(´Д`メ)y-~~~
  1. 2011/09/11(日) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/11(日) 08:59:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

勝つまで挑みます!
  1. 2011/09/11(日) 05:51:04 |
  2. URL |
  3. トルカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/509-66c856bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する