ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

たまにはこんな冒険も

相変わらず東南アジアからオセアニアにかけて地理クエなんぞを地道にこなしております。
ジャカルタ以前より地理クエ増えたね。全然飽きないわコレ。

んで、どうもチラホラと同じく冒険してる彗星のジャックを見かけることがあるわけだけど、ジャカルタでクエ出ししてたら℡来まして…

himatubusi.jpg



なんだ?生物飽きて地理クエ寄生しようって魂胆か?などと邪推しつつも同行メンバーがそろそろ寝る時間でもあるので、誘われるままにジャックと出かけました。

さぁ冒険だ!


himatubusi2.jpg



冒険って儲かるんだな(違


いや、ホント白くてゴメンねー。
いや、偶然にも戦列乗ってて偶然キャノン5基持ち歩いてて、偶然目の前を通っただけで、決して冒険の合間の気晴らしに大砲撃ちたかったとかそんなんじゃないんですよ(´_ゝ`)


さて、今日も世界の地理を解き明かすかの。
  1. 2007/08/29(水) 17:40:34|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドベンチャーに終わりは無い | ホーム | なんか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/49-b365d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する