ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡水篭りしとった

ここ2~3日は淡水の紅毛城の深層を一人で繰り返しとりました。


201100707.jpg

2日で二つ出たんで一つはリスで売り払った。
あと鄭成功の弓も出たし手記も出たんで、余りはこれもリスで売るかショップ売り。
つかダンジョンすげー儲かるな。

ソロで最初の頃は深層のボスでゲージ無視のテク連打食らって死んだが、慣れてくればどうということもない。
盗掘した交易品は淡水でバザーしてたんだが、そこで怪しげな幼女に遭遇


20110707b.jpg


カールの知り合いらしいんだが、同時にマンボウ姉妹なるロンドン治安維持部隊の所属でもあるようだ。
なんだかんだ雑談してたら…

20110707c.jpg


突然抜刀して襲い掛かってきた(´_ゝ`)
笑顔で接しながら突如として隙を見て斬りかかるあたりは暗殺手法が誰かに似とるな…。


まぁいかにマンボウ姉妹とはいえ、常に臨戦態勢でゴルゴのように隙のないオレの手により刺客は普通に返り討ちに致した( ´ _ゝ`)

さて、誰に頼まれたかこれからじっくりと黒幕の名を吐くまで拷問にでもかけt……



20110707d.jpg



あっさり吐いた(´_ゝ`)

この子も暗殺部隊である竜兵会の構成員かと思ったが、どうやら外部委託の派遣社員のようで忠誠心は薄いみたいだ。
全く油断も隙もない組織である。
この前もなんぞ観艦式と称して王宮占拠してバカ騒ぎしてサセックスから出入り禁止食らったような話も伝え聞いてるし、どさくさ紛れて天狼の名前出した上で18Mの支払いも踏み倒してる事が発覚したので、今度あったら制裁だな(´_ゝ`)y-~~


  1. 2011/07/09(土) 21:06:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亜細亜タイマン行脚 | ホーム | アジア安全なので…>>

コメント

>カール

いいからはよ記事書かんかい!(´_ゝ`)
  1. 2011/07/15(金) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

ボス違うんです!
これには深いわけなんて全然無いんです!!
  1. 2011/07/12(火) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/488-91a1cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

