ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬模擬

毎日こうも暑いと、たまには涼でも取りたくなるもんで、先週末に花火大会を観に行って来たんですよ。
しかし会場の最寄り駅が小さすぎるのか単に人が多過ぎるのか知らんですが、なんか駅から出られない人がホームまで溢れておりまして( ´д`)
連れが浴衣だったもんで、こんなとこ降りた日には速攻で着崩れるだろうとアドリブで一駅先で降りたわけです。
まぁ一駅先でも駅降りたら浴衣の帯が解けちゃった女の子とかいて、色々と大変やなぁと。

まぁ見知らぬ駅で降りた後は、そこからDOLで鍛えた測量スキル(持ってねーけどw)を駆使して現地へ向かい、まぁ結構な見物ポイントで花火堪能して帰って参りました。

さて、そんなわけで大航海へ。
大会に向けて模擬しております。
前回の記事の続きです。


mogi84.jpg



この日は大会メンバーの集まりもいつもより少なくて野良を入れ替えつつ模擬してました。
知らない人だと動きが読めないので合わせるのが大変ですな。
でも固定ばかりで役割も固定でやってるよりは時々こうやって即席艦隊でアドリブ効かせるのも練習かなと思います。
フォローしきれない分、一人減り、二人減り、最後は旗と一緒に囲まれて沈む。みたいな感じでした。

806.jpg



この日は初めてフルメンバーが揃いました(・∀・)
まぁ連携がまだまだなんで勝率もまだまだですが。

しかし…オレ本当は予備帆外科統率王じゃなくてエースになりたいんですが( ´д`)
毎回、被撃沈が25%前後からなかなか減らんのは何かもう一皮剥けないとダメな感じですな。
そして…やっぱりこの艦隊でもオレは5番手固定らしいです(´_ゝ`)

まー良いんですけどね。いつもやってる所のが結局一番馴れてるってことなんだろし。

今度はキャノン試してみようかな…
  1. 2007/08/07(火) 18:12:27|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会まで@3日 | ホーム | 第三回ラフロ>>

コメント

そそ、江戸川の花火大会。
オレらは都営新宿線で行ったんだけど篠崎駅がすんごい事になってたw

  1. 2007/08/09(木) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. ディア #KpHrsUhQ
  4. [ 編集]

え?花火大会?

先週末の花火大会といえば江戸川じゃないですか?
ひょっとしてうちの近くですね。
混んでた駅って小岩駅かな?
花火大会に向かう人たちに逆らって歩いてたので、もしかしたら会ってるのかもね。。。
  1. 2007/08/08(水) 07:18:57 |
  2. URL |
  3. マー君 #VDOeaVXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/44-2efec8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

