ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

第三回ラフロ

出まっせw
でも快賊一家からの参加がオレとチカしかおらん(´_ゝ`)
仕方なく意地でも人集めて出てやろうかと思ってた所、Piratesから出る艦隊に空きがあるから入らないかと誘われまして、今回はPirates+αの艦隊に入ることになりますた(・∀・)

そうなると本番まで模擬三昧になるわけで、模擬篭りしてるとブログのネタも切れてくる。
そういうわけで唯一ネタになりそうな脳筋ツールの結果を日毎に張っていこうと思いつきました。
何日かまとめて比較して見れば自分の課題も見えてくるだろうしな。

まず初日。顔合わせも兼ねてとりあえず細かい打ち合わせは無しで出てみる。

20070802204423.jpg



本番メンバー3人しか集まらなかったんで2人は野良入れました。
んで野良募集したらTONさんが(・∀・)

ところで、なんでスタートから同じメンバーで模擬してるのに微妙に戦闘回数が違うんですかね?ときどきあるんですが原因はよくわかりません( ̄-  ̄ ) ハテ?

2日目

mogi804.jpg



この日も2人は野良からです。
旗のフォローを意識してたわけですが、まぁ結果としては中途半端なフォローになり、助けに行ったつもりが2次災害なんて事もありましたw

まぁ今後も精進します
  1. 2007/08/03(金) 20:14:05|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模擬模擬 | ホーム | 撮り貯めたSSとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/43-0eadfd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する