ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

しつこいようだが

やはりドイツはキチンと上がって来る所まで上がって来る(´Д`メ)y-~~~

予選でセルビアに負けるというポカをやらかしたものの『強い』サッカーをする国である。
バラック欠場と聞いてオレは勝手にシュバインシュタイガーがトップ下やるかと思いきや、エジルと聞いた時はアンタ、「若いけど平気か?」とか不安もあったんだが、4年語が楽しみな選手である。
しかしまぁ、DFに腕掴まれながらも止まることなく引きずりながらシュート打てちゃうFWなんてオレはヴィエリとクローゼくらいしか最近じゃ知らんよw
ビールとソーセージで育つとあんなんなるんですかねw

でもランパードのシュートは完全に入ってるけどね(´σ_` ) ホジホジ
むしろあのまま2-1で終わってたら下手すりゃ死人が出ますよアンタ( ´Д`)
ああなるともう経緯どうあれイングランドが勝つか、もしくはドイツが文句言わせないくらい大差で勝つしかねーなとか思ったが、ああいう結果になって良かったですよホント。
マラドーナは手でゴール入れちゃったけど、あれがなんとなく笑い話みたいになってるのは、その試合で5人抜いちゃったせいで「まぁ5人抜かれて決められたらこのさいもうどうでもいいな」みたいな空気による気はするしな。
でも普段から野球見てるオレなんかに言わせりゃ、審判の誤審なんてのはスポーツじゃ日常茶飯事と言うかね。
というか、オレなんかは高校までバレーやってたんだが、あれも地区予選くらいのレベルだと線審なんか空いたチームの選手がやったりするもんだから、プロ審判みたいな精度の高いジャッジなんか皆無でな。
それこそ大会でも何でもない練習試合なんかだと、下手すりゃ自分のチームとか相手のチームの一年生とかが線審やってたりするもんだから、精度もクソもない。
味方に不利なジャッジすると後で先輩から何言われるかワカンネーからw



海事場所を探しながら徘徊してたらイスパの白ネ4人組のPKKに絡まれましてな。
それ自体はよくある話なんだが…

なんちゅーか…


4人いるんならもう少し上手くできないもんか?と(´_ゝ`)
1隻落とすのに5分以上かかってるとか、そもそも旗艦クリッパーじゃ甲板行けないでしょアナタ(´σ_` ) ホジホジ

撃沈する気無く拿捕狙いなら装甲戦列で固める意味ねーじゃんとか、別に牽引はクリッパーで良いからロワ混ぜといて仕掛ける前にチェンジすりゃいいんじゃね?とか、まぁオレがあんま言うのも自分で首絞めるだけだから後は自分で考えろとしか言えんけども。


外洋実戦での応用や融通が効かないのは模擬屋の習性みたいなもんなんかね?
シードあたりに体験入学して外洋PKKのノウハウでも学んだ方がよろしかろう。


あ、商会員が20人?になりました。
これからの時期には重宝しそうな名前の海事カンスト軍人が新加入。


そういえばアップで商館が買えるようになるかもとか?
オレは快賊一家時代は商館もあれば優良商会会員とかいう称号も持ってたりしたんだが、商館なんて数えるほどしか行ったことないな。
そういえば一時期corsaroが発生源となった『商館病』という病が商会内で大流行しましてね。
みんなが商館の中でキャラ放置して海に出なくなるんですよ。

事の発端はcorsaroが離席が多くて、ロンドンで離席する時に街中に放置するとシャウトでログが流れて後で商会チャットを読みなおすのが面倒だって事で、ログの流れない商館の中でキャラを放置したのが始まり。
それが数人に感染して「お前らみんな商館病やな!」と。
以後、放置多くて海に出ない奴を商会内では商館病患者と呼ぶようになった(´_ゝ`)

インドとかイスラム圏の商館はカッコええなと思うけどね。


今夜は日本戦やな。
つかパラグアイは南米予選でブラジルとアルゼンチンに勝ってなかったっけ?

勝てんのか?

でも日本も昔ブラジルに勝ってるかんな!w
  1. 2010/06/29(火) 15:01:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<小学生のころからW杯を見続けてるが… | ホーム | 日本には海事の為に来たはずだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する