ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

投擲佳境

まぁ佳境とか言いながらランク8だと10までは熟練値でやっと折り返しなんだけどな。

しかし連日これだけの球数を投げ続けても肩が壊れないあたり、オレは往年の稲尾和久を超えたかもしれんな(´_ゝ`)
しかし…ダーツやってる人なら分かると思うんだが、刃物を真っ直ぐ飛ばすのって意外と難しいんだぜ?
少なくとも投擲中のキャラをよくよく観察してると、あの持ち方で投げたら回転しながら飛んでいくと思うんだよね(´σ_` ) ホジホジ

まぁ、そんな重箱の隅を突くような所まで目が行ってしまうくらい陸戦が暇だと言う事を言いたいわけだが。
ホントもうね、20本以上のナイフを食らいながら立ってる拠点強襲兵とか見てると、お前は武蔵坊弁慶かと(  ´,_ゝ`)

モーション観察も飽きてきたので、新たな気分転換を考えた結果…


20100612.jpg


ファッションから気分を変えてみた。
職業は確か軽戦士だったはずだが、誰がどう見ても超重装歩兵である。
古代ギリシャのファランクス隊の3倍は堅いであろう。

…と言っても実際防御60なのでデメ鎧に毛が生えた程度である(´_ゝ`)
黒くしたのは単に気分である。
ポルトベロにいると周囲は銀とか獅子鎧ばかりなので、ここはひとつ異彩を放って目立ってやろうというハナクソみたいな見栄である。


しかし、ずーーっと陸上に居ると気が狂いそうになるのは船乗りのサガなんかね?
修行なので我慢して陸での生活を続けてるが、ここらでバーッと大海原に漕ぎだしたい衝動に何度も駆られてしまうな。
いっそ海で陸戦修行ができr…


…海で?





20100612b.jpg


漕ぎだしてみた(  ゚,_ゝ゚)

しかしホントにどう見ても船乗りの格好じゃねーな。
こんな姿で落水したら即効で溺死である(´_ゝ`)


まぁ回転率と言う点では陸上の方が早いので適度に気分転換したらまた陸に戻ったけどな。


ここから先は持ち替えで他の武器の会得度上げたりドロップ品を狙いながら10までのんびり続けようかなと。


以上。修行中なんで記事もショート仕様です。
  1. 2010/06/12(土) 21:45:42|
  2. 修行
  3. | コメント:2
<<バルト海となれば話は別である | ホーム | W杯前日ですが>>

コメント

>コウ

アルゼンチンは良くも悪くもメッシやな。
彼が退場とか負傷したら終わりそうな気もするが、キャプテン翼みたいで個人的には見てて飽きない選手やな
  1. 2010/06/14(月) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

陸はツライっすね★

W杯なんですが、アルゼンチン最高!

マラドーナ最高★
  1. 2010/06/13(日) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. コウ☆ #J3h.9cjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する