ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

混沌のアジア

今日はあんまり動けてません、ハイ。

ホロに来たんだがダヨダヨとみつくてぃーの艦隊が沸きましてね。
ちょうどイングの天龍がホロに居たんで、いっちょブッ殺しとくかと組んで外に出たんですわ。

20100310b.jpg


ポルのPKK2人組がおるんで、獲物でも探してるのかと思って、とりあえずスルーしてダヨダヨにしかけた。

20100310.jpg


ん?逃げた?
直前までやる気満々で外で回ってたのに何故に逃げるのか?
考えられる事は1つである。
援軍を入れたいんだと見た(色付き同士の場合、攻撃側なら援軍が呼べる)

…はて?
でも近くにオスマンもネデもいねーよな( ̄-  ̄ ) ハテ?

その後やっぱりダヨダヨから仕掛けて来て援軍要請を出し始めた。
戦闘サークル外を見てると、さっきのポル白ネーム艦隊が接近してくるわけ。

嫌な予感がしたので出た。

そのあとダヨダヨ艦隊はフランスとやりあってたんだが、見てたら4-2でやってる( ゚д゚)y-ヾポロッ

ポルトガル白ネームがオスマン海賊とネデ海賊の援軍に入ってフランス海賊と戦うと言うワールドカップ。
頭の古いボクには一体何が何だかサッパリ(6 ̄  ̄)ポリポリ
このカオスが外洋実戦やなぁw


20100310c.jpg

白ネームのバッテンは久しぶりに見たな(´_ゝ`)
というかフランス勝っちゃったとは驚きである。
まぁ甲板に入る前に終わってたっぽいけど。

その後は天龍が落ちて、一人で商会チャットしながら外に出たらフランスのロワの人がいて

キラーBee>(^0_0^)
ディアブラス>(´_ゝ`)
キラーBee>タイマンしてもらっていいですか?でぃあさん
ディアブラス>ええよ

実は今日は上納40個しか稼いでないし、ガチも消化不良だったんで寝る前にキレイに勝って終わりたいなとか思ってたんで丁度いい。
…負けたらキレイもへったくれも無いけどねw

とりあえず様子見ながら最後は


20100310e.jpg


普段は艦隊ばかりでソロ戦はまだ経験浅いんだそうだ。
こういう人は頑張って欲しいのう。

明日からちゃんと稼がんとなー。



『海賊稼業だけで黒字を出せトライアル』 23日目終了時点

ディアブラス残り資産:169M(+89M)

戦果:上納戦利品40個
  1. 2010/03/11(木) 01:44:05|
  2. 海賊
  3. | コメント:3
<<オレ様in京都 | ホーム | 新OPムービーを見て>>

コメント

>元ポル私掠さん


最近の軍人はもうあんま国籍こだわらないみたいよ?
オレはとりあえずシードとかダヨダヨ一味リストに入れといたけどw

>Zophy

ゴメン。素で忘れてた(・∀・)
  1. 2010/03/13(土) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

って俺スルー!!
  1. 2010/03/11(木) 18:11:34 |
  2. URL |
  3. Zophy #YM16R1CM
  4. [ 編集]

なんというか

賞金欲しさに他国のPKと組んでしまうポルトガル一般人を見ると萎えるな。
そのオスマンとネデがどれほどのポル人を襲ってるか…
  1. 2010/03/11(木) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. 元ポル私掠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する