ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東アジア行くつもりが


ホントは昨日のうちに東アジア行くつもりが、なんか予想に反して商会に参加メールが来たりして℡したりで途中で寝た。


んで、実は当初はオレ専用ショップ用の商会のつもりだったんだが少し事情が変わった。
というのは、オレが以前にペルシャ湾でPKしたポルトガル軍人の人が「イング亡命するから商会入れてくれ」みたいな事を言ってきた。
まだキャラ育成中だが将来的に海賊志望らしい。
普通は襲われた海賊に対してはリベンジを誓うのが軍人のサガだと思うが、仲間に入れろってのは変わったタイプである。
まぁ記事でこれだけ海賊やるならポルが便利だと言ってるのを見た上で斜陽のイングに亡命までした挙句、ノリと勢いと思い付きだけで作ったオレの所に来ようってんだから理由はあるんだろう。
まぁ断ったらそのままポルで海賊になるんだろうし、どうせならイングにもらってしまう方がよろしかろうとか思った。

で…そうなると亡命までさせた挙句にショップ商会のアカウント埋めなんかに使うわけにはいかない。
だからマジメに商会として運営してみようかなと。

だからマジメに運営するにあたって、ちゃんと細かい条件とか考えた。



○イングランド国籍の人




…以上(´_ゝ`)


大所帯を目指す気も無きゃPK商会を謳う気もない。PKがいる商会ではあるし増えてくれるに越した事はないが。
「最強艦隊目指すぜー!」とか、あんま暑苦しくやる気もないんで各自好きにやれとかそんな感じだ。



で…カナリアをアジアに向けて爆走してたら


20100303.jpg


海賊しか検索かからんカナリア。
しかし、これは意外にも安全な証である。

まずこの場合、艦隊編成人数が全員同じだ。
つーことは十中八九、ラスパ沖の近い所でガチってるわけで、自ずと居るポイントが限られる。

フツーに少し沖に出れば誰もおらん。


さて、昨日今日と全然海賊らしい事してねーから明日から気合い入れて頑張りますわ。
  1. 2010/03/03(水) 23:05:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<日本近海 | ホーム | 行き当たりばったりの産物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

