ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

近況

セイロン大投資戦のあともEUに帰らずインドに滞在しながら、あと少しで上がる戦闘レベルをついでに上げたり私掠活動なんかをしてた。
しかし世は大海戦。やっぱり人は少ないわけですよ。
で、世の中の商売と言うものは利益を出すためには回転数を上げるか客単価を上げるかの2択になるわけです。
まぁインド来てからPKK戦で3回ほど賞金飛ばしてるわけで軽く7~8Mくらいは消えてんだけど、同時にソロPKKや上納品やら現金収奪で損失を補填しつつ、なんとか黒字で帰還できればと思ってたわけで。

昨日、インド南岸あまりに人がいないのでベンガル行きました。

pk.jpg



まぁ、時々はこんな事もありますw

あとJB部品とか名匠カロとかもあり、まぁトータル黒字でしょう。今のとこ。


あぁ、7月に開催される「EL PAIS」の参加メンバー決まりました。
ところでEL PAISってどういう意味なんすかね?PAISってスペイン語で地方とか国とかって意味だった気がするけど、まぁ大会のレギュレーションである同国縛りってあたりで多分そんな意味なんじゃないかと勝手に思っております。


最近の艦隊戦はJBスキルや専用艦スキルなんかも要素として絡んでくるんで編成難しい反面、幅も広がって面白くなってますな。
メンバー見つつ、カロ使うなら砲術家に転職しておこうかとか、ジャジャ馬砲であるキャノンをキッチリと習得しておこうかとか色々考えておりますw
まぁ何はともあれEU帰ったら模擬やな。
今度こそキッチリと練習積んで万全の体制で挑みますわ。
  1. 2007/06/17(日) 09:21:48|
  2. 快賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EU帰還 | ホーム | 大投資戦INセイロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/27-3e0b1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する