ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジパング

まぁ

せっかく日本に来たのに、この時間に記事を書いてるって事はアレだよ。


100107.jpg


せっかく仕事が早く終わって珍しく長くインできると浮かれてしまい、本来が隙間産業みたいな単騎海賊が都会に出てきたらこのザマよ。
4-1の甲板戦とか動く気にもならんで(´_ゝ`)
シード一味とジダンが真面目に陸戦スキルを上げてたってのが何より驚きだが。
とりあえず記事を書く時間が一時間できた。
一時間放置してる間はすることないしな。ちょうどいい。

しかしまぁクリッパーに甲板戦乗り込まれるってのはホントなんだな。
軍艦をFSでカスタマイズする意味があんまりなくなってる気がするのは多分オレの気のせいだろう。

こりゃ模擬屋以外の軍人が絶滅するのも時間の問題なんじゃねーか?
でも模擬屋以外の軍人てPKしか今はおらんのか。

昨日そういえば見た目も名前もほとんどそっくりな5人艦隊を見かけたんだが、あれが5アカってやつか?
まぁ南蛮貿易があれだけ稼げるならアカウント増やしたくなる気持ちはわからんでもないが、ヘボPC1台しかないオレには無理やな。
なんぼなんでも余暇のネトゲの為にPC買うほど道楽はできん。

まぁ、でも本来なら南蛮貿易のあの形が交易としては正しい形なんじゃないかと思うわ。
とりあえず運べば鉄板で稼げる品物を全員でアリの行列みたく運ぶよりは、あれやこれやと持ちこむ方が少しは代わり映えするしな。


そういえば大海戦あんだっけ?
今回は…というか今回もオレは出ないかなー。
仕事もあるし船の改造とかみんなやってんでしょ?
ごっつい重フリゲートとか出てくるとか聞いたもん。

オレの持ってる小型なんかアレだで?
以前にノリと勢いだけで作った突撃用フェルッカ(焼討ち・浸水ラム・直撃阻止)しかないで?
なんかそういえば当時suzが「ネタに使うから10Mで売ってくれ」とか言うのを断固拒否した船だが、今思えば普通に売っ払っちまえば良かったような気がしなくもない。

どこかで陸戦の技巧上げ?をやらなきゃならんのだけど、今もってオレは技巧とテクニック経験とかの区別ができてない。
なんか罠とか狙撃とか色々手を出すよりは一つに絞って特化した方がいいんじゃないかと思ってたが、さっきの4-1甲板戦で「結局は一人じゃ無理ゲーだな」と悟ったので、まぁ狙撃とか罠は手を出さないと思う。

そんなこんなで反省タイム1時間が過ぎて、じゃあ再度海に出るべかと出港所に走ってたら…



東アジアが安全海域となりました!



…移動すっかな(´_ゝ`)
  1. 2010/01/05(火) 23:36:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<東南アジア | ホーム | 久しぶりのリスボン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。