ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

はぁ…

一日2000の熟練度というノルマは我ながら少しハードル高いかもしれん。

というか、マジここのポイントって誰もいないんだけどマイナーな狩り場なのかね?
剣術がまだ14のオレにとって陸戦と同時に剣術上げもできてしまい、会得度もそれなりの数値まで上がるという、なかなかのポイントなんだが。
というか途中から気付いたんだが、武器の持ちかえが出来るなら何も海剣なんかで会得度上げんでも、強化武器のノーマルで上げときゃ戦闘中に持ちかえるだけで済むんじゃねーか?とか思ったが、8--超えた所で気付いても悔しいので、何かしらの意味があると思いたい。
まぁ自分の冒険スキルで掘れる武器の中で比較的入手が簡単なのはラブリュスなんだが、オレの場合は大概の場合はクエ受けのセビに入る為に精鋭出て来たり賄賂取られたり、時間帯次第じゃ場所がカオスだったりでな。
多分買ってしまうだろう、
海剣も掘れるがギリシャ語無いしクエ出しも大変だしリスボンだしで毎回買っちゃってるしな。
昔やっとこさ掘ったフラガラッハは金に困って売っ払ったしな(´_ゝ`)

というか、これで甲板戦の発生率がごっつい低かったらフツーにキレそうだが。

はぁ…海に出たい。
というか、とりあえずリハビリ兼ねて戦いたい。

そういえば今日、ふと地図で港の旗を見てたらソコトラがイングの旗になってんだけど、いつからだろう?
個人的には少し嬉しい。

というのは、イングのPKにとってペルシャ湾とか東アフリカって拠点となる港が無かったんで、長期滞在してると大体入れなくなったりして不便だったんだよね。
あの海域だけイングの拠点がなかったのさ。他の海域は大体どこかあったんだけど。
ホントにフランスとかネデのPKなんか大変だと思うで?
自国以外をアホほど無差別で狩ってたらどこも入れなくなるだろ。
というか、今まであの周辺はポルのガードが堅かったからのう。
香料交易ってオレあんまよくわかってないけど。
まぁ、いつまで維持できるかは知らんけど、もししばらくあのままなら少しあの辺でリハビリしてみようかなとは思ってる。

…というような妄想を続けてないと陸戦してて飽きるわけよ。

まぁ予定じゃあと二日で終わりますが、もしかしたら数日伸びてるかもしれん。

  1. 2009/12/14(月) 01:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<忘れてたんだよ… | ホーム | 今日気付いたんだけど>>

コメント

>カナタ

さんきゅべいべ!
でもスキアの会得度はこれから上げるんだぜ!w


>Roka

弱くても戦うヤツの方が強くても外洋出てこないヤツより怖いんだぜ!
  1. 2009/12/14(月) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

自分なんて。。。

弱い癖に、狙撃修行ホッポラカシ、洋上に出て銃士のままボコボコにされてますけどぉぉぉ~w

陸戦。。。
飽きますよね(^_^;)
  1. 2009/12/14(月) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. Roka #-
  4. [ 編集]

スキアボーナ用意しといたぜ!。
ロンドンの共有にいれてるんで、
ロンドンにもどってきたら連絡おくれー。
  1. 2009/12/14(月) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. Kanata #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する