ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ディアFA宣言する。の巻

え~本日

091127.jpg


快賊一家を離脱。


気づけば3年近く在籍してたわけだが、なかなか愉快な集団やったなー。
抜けた理由は特にこれと言って無いんだが、リアル事情でインする頻度が減って半ば幽霊部員化してたんで、こういう時は環境を変えてみようってのが一つ。
あとは、最近はほとんどソロで動く事が多かったんだが、もともとゲーム開始当初から一年弱くらいはソロで遊んでたから、なんとなく最近その頃の感覚が懐かしくなってきたんだな。
初心忘れるべからずってやつだ。

PKの場合、商会無所属だと何かと不便もあるんだよね。
外洋で艦隊組める相手が集まらんとか、商会からの支援物資が無いとか、装備自前で用意しろとかw
ただ、たまーにインしてあれこれクレクレ言うヤツもどうかと思うんで、そこは我慢である。

そして脱会してから気付く痛恨のミス。

…ショップに置いておいたオレの商品の売り上げはどこへ消えたのか?(´_ゝ`)

そんなわけで、とりあえず無所属海賊です。


そういえば公式をたまにチェックしてるんだけど、甲板戦ってなに?
旗艦同士の白兵だと高確率で起きそうなんだが…
実はオレ陸戦スキル何も持ってないし、それどころかフィニッシュアーツだとか全然理解してないし陸戦知識がまるでないんだけど、これはタイマンの場合に相当な確率で負けるんじゃなかろうか?

とりあえず応用剣術を上げればいいのかな?
会得度とかもあるから素手より武器持ってた方がいいんだろな。

というかオレ、100スキアとか100カッツみたいな強化武器を一つも持ってないんだが、誰か80とかくらいでもいいからオレにお徳用価格で売ってください(´_ゝ`)

  1. 2009/11/27(金) 16:29:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<仕方ないからスキル上げてくるよ | ホーム | 記憶を回復させる作業の中での副産物。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 02:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する