ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

カナリア

全開リス模擬でリハビリして終えたのは覚えてたんで、今日はロンドンに帰ろうとしたわけ。

RYUGA >>>カナリア、一杯よ


しばらくインしないと自分に来た℡への返信ショートカットがctrl+Rであることすら忘れてしまい、いきなりキーボードと格闘する羽目になったが、とりあえずわかった、みなまで言うなりゅーが。


…一路カナリアへ。

ぶっちゃけソロで行っても何ができるわけでもないんだが、単に最近は戦場の空気を吸ってないので久しぶりにカオスな海域を徘徊してみたかっただけである。


んで、ラスパに向かってたら。


091028.jpg


なんかどこかで会った気もするが、ぶっちゃけ休止期間のあった今のオレでは「異様に強い」「異様に弱い」「とにかく頭が悪い」に該当するくらいインパクト強い奴以外は大体忘れてるので思い出せん。
それか相当ネーミングが強烈な奴とかな。

クリッパーと装甲戦列で重量打ちながら~ってのはオレが休止する前にも居たような気がするが、とりあえず戦闘の流行があまり変わってないことに少しだけ安心した。

重量打たれても片方がクリッパーなんで戦闘艦は一隻だしリハビリにはいいかな~と思いつつ、自分のブランクや衰えを度外視して少し交戦。

…なんかキャノンってこんな痛かったっけ?
スキル配置も忘れてて二連弾防御の位置を探しながら手間取ったり、速射が見つからなかったり、かなりぎこちない戦闘をしながら、とりあえず安全海域で港も遠いこの位置では沈めたところでオレが消耗し続けるだけなんでカサブランカを目指しながらラインを出てみる。
こっちから仕掛けられる海域なら随分逃げやすくなるんだけどな。
資材切れる前にカサブ寄って銀行で荷物整理してラスパを目指したら、今度は装甲戦列2隻になって追ってきたのが見えた。

仕方がないからマディラまで鬼ごっこしながらやり過ごし、ラスパへ。

イングPKの最後の生き残りになりつつあるりっちーとそのパトロンに合流して3人でイスパとやる。

りゅーがは前に見た時はフランスだった気がしたが今日はイスパになってた。

3戦?4戦?くらいしてオレが2回死んだ(´_ゝ`)
一番ブランク感じたのは距離感かの。
キャノン使いながらカロ射程で位置取りをしてたような感じやったんでカロに変えてみたり。

勝ちもしなきゃ負けもしないまま、とりあえずサルスコがごっつい賞金持ってたんで損害はあんまりなかった。
イスパPKのメンツもあんまり思い出せんくなってたな。
フェイフォンはやたらと硬い奴だっけ?違ったっけ?
サルスコはなんか白兵がえらいこっちゃなってる奴だった気がした。
kpとかさちばってまだおるんかな?なんだっけ?カンナビとかなんとか。

オスマンで知らんやつが増えてたなラスパ。

でも検索であの頭の悪そうな真っ赤なリストを見るとやっぱスイッチが入るのう。
でもイスパ戦のSSが撮ったつもりで撮れてなかったんで撮影スキルもリハビリ必要やな
  1. 2009/10/29(木) 12:06:16|
  2. 対人戦
  3. | コメント:1
<<記憶を回復させる作業の中での副産物。 | ホーム | すんげーーー久しぶりのリス模擬>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 01:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する