ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりだぜ

ここ数週間、ほとんどインしてなかったオレ登場(´Д`メ)y-~~~


いやあ、なんかもう色々と忙しくてよ!

とりあえず大海戦の初日は出たんだな。
久しぶりにインしたら海戦だとかで、ろくに用意もしねーで、一家の寄せ集めで艦隊組んで参加。
戦功105とか、確かそんなん。

というかネトゲってあれだよな!
しばらくの間やって無いと、なんか比較的どうでもよくなっちゃうな。

毎日少しずつでもプレイしてりゃ「あぁ、昨日はアレをあそこまでやったから今日は続きをやろう」とか、自分が何してたか把握してるんだけど、間が数週間も空くとだな…

とりあえずインしたらラスパルマスに居て、まずなぜ自分がそこに居るかが思い出せない。

そんなわけで自分の日記を見直して、直前まで何してたかを思い出す始末だ。

で…



コレから何しようか?(´σ_` )


毎日ひたすら戦ってるのも面白いんだけど、なんか最近ラスパで数戦してて思ったのが、これはこれで実戦模擬にも近いものがあると言うか、大体誰がどこに居るかも分ってしまうとツマランというかな。


…冒険でも再開するか?
確か地理クエは以前にコンプしたはずなんだが、あれからクエも地図も増えてるだろうし。
でも高速移動用の船って軍用ジーベックしかないからなオレ…
今時そんな前近代的な船乗って冒険する奴もおらんだろうしなぁ。

  1. 2009/06/30(火) 21:20:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<アムス沖! | ホーム | まだまだカナリア>>

コメント

>魔女

世の中エコなんだから無駄な動きをしちゃアカンで!
  1. 2009/07/05(日) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

>>なぜ自分がそこに居るかが思い出せない。

わ、分かりますっよくあります・・・@w@!
よくわからないままとりあえず移動してみて・・・
移動した先で先ほどの場所での用事を思い出し
とんぼ返りとか、何度やったことか(´・ω・`)

最近はよくアピコメをメモ代わりに使ってます・・・w
  1. 2009/06/30(火) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. お昼寝枕の魔女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

