ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだカナリア

先週は神戸に旅行に行って200gで1万円の神戸牛ステーキを食ってきたディアでおま(  ゚Д゚)ノ

あれだな、美味い肉はマジで旨い!
本来なら300gくらいは軽く食えるんだが、なんせ始めて食う肉で1万5千円出して大して上手く無かったらリスクが高いので200gで妥協したが、「あれならガッツリ300g行っておくべきだった」と、いい年こいて小学生みたいな後悔をしております。
でもあれだね、豚カゼの影響かね?観光地の週末なのに人気が少なくてな。
ホテルもガラガラで、ホントはスタンダードの部屋だったはずがフロントで1ランク上の部屋を格安の追加料金で勧められてよ。観光業界も大変だのう。


世間じゃ模擬大会あるっぽいですな。
ある時からオレはパッタリと興味無くなりましたが(´_ゝ`)

それよりタイマンのドローの長の方がオレの中では深刻な問題だ。
というか…以前から薄々気づいていたが…


…オレ以前より絶対弱くなってる気がするんだよね( ´Д`)

スランプっぽいのがここ数カ月結構続いてるんだが、ここまで続くと一時的なスランプの域を超えて、単なる衰えではなかろうか?

自分なりに考察すると、多分悪名が高い時ほど勝ち星が増える気がしてる。
というか、昔より金に余裕ができた頃からスランプに陥ったような気すらしてくる。

…気のせいか?

でも悪名と勝率の相関関係は絶対ある気はしてるんだけどな。

しばらくファームで調整……なんてのはPKにはないので、実戦でひたすら勘を戻すしかねーなコリャ。

  1. 2009/06/10(水) 00:36:06|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<まだまだカナリア | ホーム | カナリア>>

コメント

>ダイ

うるせー加齢臭野郎が( ゚д゚)、ペッ
  1. 2009/06/13(土) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

だから・・・

ト シ な ん だ ろ?


ぷ=333
  1. 2009/06/10(水) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. ダイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

