ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド滞在(オレは多分最終日)

連日の戦闘で装備が怪しくなってきたインドのディアでおま(  ゚Д゚)ノ

タイマンでも一人で名工叩くので1399個はすぐ消えます。

ファームで放置しながら金スマで清原物語を観てたらケンちゃんが呼ぶのでコチン行きましてね。
バロックがおりました。

んで2-2で数戦

090508.jpg


バロックは言動がとてもPKらしいので嫌いじゃないんだな。
一人足りないくらいでも平気で出てくる。意地張り合いする相手としてはおもろい。

今日も無敗で終えるかと思いきや、どうも2-2の最中に怪しげな船が徘徊してるのが見えた。
あの帆はアレだ、リス模擬ラーのエースSG艦隊の帆とみた。
どーせアレだべ?カンナビに模擬荒らされたからインド来たクチだべ?
尻叩かれないと出てこないんだから困りもんだ。
最近の危険海域じゃレアな5人艦隊で来やがるのでオレらも寄せ集めの混成イング艦隊で出てみたわけ。

気がついたら5-2でよ。旗艦セピBOXの間ずっと轟音回しされながら一人で修理やって外科やって艦隊料理まで叩きながら統率打って、内心「はよセピ死んどけ!」とか思ったオレは我ながら正直だと思います(´_ゝ`)

まぁ初戦負けたがご愛嬌ってもんで、今度はメンバー入れ替えてりっちー旗艦でリトライ。

090508a.jpg

空気読まないセピのせいで2戦で両者バッテンで終わったわ。

もう大砲も板も名工も無いんでオレ明日には帰るかな。
ポル来るのおせーよバカタレ( ゚д゚)、ペッ

でもここ数日こそ快賊一家揃ってるけど、最近のオレ単騎が多いから、あんま俊敏に行く先々で来られても困るけどな(´_ゝ`)
  1. 2009/05/09(土) 01:12:28|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<書く事がない | ホーム | 折れない心だ>>

コメント

>顔デカ

呼んでおいて入れ違いで華麗に帰る作戦だとしたら、なかなか策士だべ?(・∀・)
  1. 2009/05/09(土) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

おいいいいいい!
ブログで明らかに呼んでるから行ったんじゃないかっ( ;゚Д゚)y─┛~~ 
  1. 2009/05/09(土) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. アド○ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

