ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦

もう艦隊編成担当やったり旗艦やったり大変ですわ。
そもそも快賊入るまで一度も商会イベントやら企画なんてのに触れてこなかったオレが一人で艦隊編成やら声かけなんて段取り良くできるはずがないw

今まではなー。
独りでフットワーク軽いから安い名匠大砲捜し歩くのと名工貯めておいて当日武装整えて現地入りすれば野良で入れたんだけど。
人数増えると一気に足並み揃わず遅れますな。
前日のオレとかもう出れるの確定してる人と未定な人が脳内で交錯してて脳細胞メルトダウン寸前でしたわ。
多分オレみたいなのに飲み会の幹事とかやらせると遅刻者は容赦なく置いて行く幹事になりそうでありますw

海戦前日に自分の準備しながらフレに発注してた料理を受け取りサブから船を移動しつつ編成案を思案しつつ何故か模擬茶室にまで呼ばれるとかwww
もう7時半前にロンドン出発するとか慌しすぎましたな。
なんか海戦出るはずなのに造船してた人とかもいた気がww

今までは1時間前には現地に居て野良艦隊見つけて待機しつつイメージトレーニング……なんかはしておりませんがメシ食ったりTV見てたんですがw

大海戦で旗艦は初めてだけども、まぁこればっかりは馴れですな。
周囲がラグいとオレのノートPCはグラボが吹き飛ぶんじゃないかってくらいキッツイです。

で…

ラグをPCスペックに責任転嫁してたんだけど光を導入する予定のないオレ、とりあえず自分のノートPCでベンチマークテストしてみました。



benti.jpg




うーん。
一応公式では

TOTAL300~:すげー快適

TOTAL149~299:まぁ快適


みたいになってるんで、あんまスペックのせいにはできないんかな?と。

皆さんどんなもんでしょ?
  1. 2007/05/27(日) 16:07:43|
  2. 快賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦考察とその他思うこと | ホーム | 海賊稼業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diablas.blog98.fc2.com/tb.php/21-a42ca601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

