ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

海は広い!

そう、海は広い!
カリブに向けてせっせと漕いでる時、ふとそんな事を思った。
そういえば初めてカリブに行く時も逆風の中をフリゲートかなんかで延々と航行しとったな。
測量とか無いから、なんとなくリアル脳内地図で「ヴェルデ岬を真西に進めばぶつかるんじゃね?」みたいなノリだったな。
ここ数週間は大会に向けて練習でリス沖とロンドン近辺しかおらんかったからな。毎日鉄板の上で焼かれたタイヤキが海に飛び出したかのような解放感よ!

開放感に浮かれてたら正面から来たクリッパーのクリックすらミスる始末!
やべぇ!PKが下手になってる!
正面から通り抜けられるとか、サッカー選手が股抜きされるより屈辱やんけ!頑張れよオレ!

とりあえずナッソーでフィリに戻って、それからドミンゴじゃ!

検索!


人あんまいねーーーーーー!


そこへ℡が飛んでくる。


090420b.jpg


しませんよ!
あれはたまの息抜きでやるもんだ(´_ゝ`)


それよりも獲物はおらんかーーーーーー!


090420.jpg


敵がいたーーーーーーー!!
そのまま機雷源へ誘導じゃーーーー!


090420a.jpg


やっつけたーーーーーー!!!




んで人少ないからEU帰った(´_ゝ`)

おしまい。

次はどこ行こうかのー
  1. 2009/04/20(月) 22:28:16|
  2. 対人戦
  3. | コメント:3
<<インド到着→すぐアジア | ホーム | よーし!>>

コメント

>えるも

バルト海は人がおらん!

>りっちー

アジアいつもタイミング悪くてな、いくとすぐ安全化や!
  1. 2009/04/21(火) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

次の息抜きはいつかなー(*´∇`*)

ここはやはり故郷のバルト海じゃ!
  1. 2009/04/21(火) 03:10:30 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

アジアこんかいw
  1. 2009/04/21(火) 00:57:22 |
  2. URL |
  3. りっちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する