ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日のダイジェスト

毎度!
東京マラソンに出走した古くからの友人が肉離れで20キロ地点でリタイヤしたのを見て、何事も練習が大事だとこの年で悟ったディアでおま(  ゚Д゚)ノ
オレも10代の頃は体力と運動神経だけは自信があってな、部活の準備運動で毎日12キロくらい部員としりとりしながら走るくらいは余裕だったわけだが、ニコチンで腐海化した今のオレの肺じゃ5キロ走ったら確実に昇天するんだろな…


とりあえず先週のダイジェスト


○パイレーツカーニバル

快賊から3人しか集まらなかったんだが、コルが当日ちょっと怪しいという事でケンちゃんを補欠要員で準備してた。
んで、足りない二人をりっちーとkanata呼んで補う。

練習時間?
0分だけど何か文句あるか?(  ゚,_ゝ゚)

んで、間に合いそうもないと思われたコルが20分前くらいにINするが、ロンドンに居た。
普通の人ならロンドンからマディラなら20分で来れるわけだが、なんせそこはコルサロである。
ロンドンからプリマス行くのすら文句言いそうな人間がマディラまで自走する事はないだろうと思ってたが…

その時歴史は動いた!

しばらくして見ると、corsaroが自走で北東大西洋を南下中!
正に巣立つ雛鳥を見守る母鳥の心境である!頑張れcorsaro!間に合うぞcorsaro!諦めたらそこで試合終了だ!( ゚д゚)
試合前に少し感動すらおぼえたオレ。

……いや、冷静に考えたら北海からマディラなんかキャラック乗ってるような初心者でも往来してる距離なんだけどな(´_ゝ`)


で、試合だけど、開始早々に1隻沈んで5-4。
そこからりっちーの鉄拳で4-4に戻すが、最後はオレだけ残った所で試合終了。

いやぁ、最初はネーデルかバロックあたり狙ってたんだよね。
外洋じゃあそこらへんに負けなしだからさ、強そうな所が崩れていくの狙ったんだが、上手く狙えなかったわ。
でも酔いどれも以前は普通に勝てる相手だったんだけどな。フランス最近頑張ってるから強くなったんでしょう。

まぁ実戦というよりは、賞金有りのMAX模擬なんだけど、そらいつもの実戦そのままやったら運営が混乱するだけだと思うんで、イベントとしてやるならああいう感じになるんだろう。

初戦敗退同士で暇持て余したのでマディラの裏側でSGと本当の実戦やっておりました、ハイ(´_ゝ`)

そういやイスパPKは結局は来なかったな。
口は出すが参加はしないあたりは、イスパっぽいっちゃイスパらしいけど。


○大投資戦INセイロン

昨日INしたら投資戦のアナウンス。
クソ忙しくて2日ほどINしてなかったからマディラにいたオレ、2時間あれば漕いで行けば間に合うだろう。
商会メンはロンドンにいるが、待ってたら間に合わんというか、多分来ないだろうという予想の元に単独でインド向かう。

え?一人で行って何ができるんだとな?

バカだな~、そういうのは行きながら考えるんだよ!( ゚д゚)、ペッ

そんなわけでインド向けて漕いでたらケープにりっちーとKanataがいた。
ほら?移動しながら考えてると案外なんとかなるだろ?(・∀・)
んだもんで合流して3人で向かう。

090323.jpg

いやぁ、インドはやっぱこれくらい活気がないとな!

よくわからんけど、多分今ってイングは投資で攻撃されてんだべ?
セイロンにはオレの財布が今まで結構世話になってるし40Mほど投資しておいた。
ま、ランキングとか投資総額見たら40Mなんかジャリ銭だけどなー。
オレにとっては結構思い切った出費だ。

3人で出てたら漂白したマグナロールの艦隊に援軍で重ねられてバッテン。
他国投資家の2人や3人でも止められりゃ上出来だと思ってたが、何もしないで終わったなw

そういやシーストが色ついてたけど、何してんだ?ありゃ

  1. 2009/03/23(月) 22:21:29|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<インド→アフリカ沿岸巡回 | ホーム | パイレーツカーニバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

