ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ぼくらの大海戦

大海戦用の小型船を預けてる裏キャラ君を戻すの忘れてた事を当日になって思い出してな。
良い機会なので、新型船でも新調しようかと思いついたのわけよ。

ちなみに地味にインテリ海賊なオレは冒険スキルだけじゃなく、造船も昔海事しながら暇つぶしで作ってたせいでR9あったりするので、増減無しの小型中型くらいなら自作できてしまうのだよ。

んで、手頃な材料でサクッと作ったのがこれだ!


090305a.jpg


なんかアパルタメントの倉庫に火薬庫がしまってあったので、ついでにつけてみた(・∀・)
そう、オレは戦場に散る漢華!

浸水特殊ラムに直撃阻止で焼討ちだと、やる事も決まってるからな。なんかワクワクしてきたぞ!(・∀・)

いざ出港!

090315.jpg

胸に秘めたるレッドクリフ作戦!
いざ発動!

090315b.jpg

いや…限りなく全焼じゃね?これ…

…これは敵への焼討ち以前に、オレの船に生存者はおるんじゃろか?(´_ゝ`)
つか!自船に放火するにも限度ってもんがあるだろ!

ま、焼討ち効果はともかく、ラムで旗ブッ刺して勝ったのもあったので、遊ぶにはいい船だ。
オレ旗艦だったけど、包囲されそうになったときに放火したら誰も掴みに来なかったのは少し気持ちわかるよ、ウン

で、3日目は商会艦隊にあぶれたので、大佐と野良混ぜて3人で出てた。
まぁ、大型は連携見つかったが完全に戦功献上艦隊だったな(´_ゝ`)

無差別級の大海戦はSGしか来ませんでした(´σ_` ) ホジホジ

オレは2日やって微妙に黒字かな。
多分1勝2敗とかだったと思う。

あぁ、あとポルの顔デカが出ろとか言うからパイレーツカーニバル?とやらに参加登録しといた。
よーするにルールが決まってる以外は毎度お馴染みのナッソースタジアムだべ?

でも多分、絶妙に空気読んだ奴が直前で安全海域にしたりしてなw

まぁ当日はちょうど休日だし出ようかなと。
一家で5人作れるかは知らんけど。
  1. 2009/03/16(月) 00:57:47|
  2. 対人戦
  3. | コメント:1
<<パイレーツカーニバル | ホーム | バルト海>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/16(月) 01:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する