ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法海域にて

とりあえず無法海域のカリブに快賊一家で向かいましてね。

初日は結構白い人らも居たんだな、海事してる人とか。

んでな。無法海域だからよ、PKした後に復帰しても緑旗が1分で切れるわけよ。
知らんで復帰してナッソー向かう途中で再拿捕された人達が多くてなー。

少なくとも視界から消えるまでは救助復帰したらアカンで?
よく世間で言う「同じ奴二度は襲わない」みたいなPKいるけど、あれはあくまでPK側の自主規制みたいなもんだからよ。
一応いっておくけど、海賊の目の前で復帰するって事は「お前は視界に入ってません」と言ってるのと同じ意味だからさ。そりゃ海賊側からすればカチンと来るもんさ。

んで、そんなことしながら海事メンを襲ってたら、略奪書で奇妙な人形を盗られました(  ゚,_ゝ゚)
アレは痛いな。二回目って出るんだっけ?あの人形。
そういやエズグマって略奪書を落とすから、あの辺の海事メンPKすると高確率で飛んでくるな。


んでナッソーに各国のPKが徐々に集まって来てな。

そもそも無法海域は5分で×消えるんだから、何もナッソーじゃなくても良いんだと思うんだが?
これじゃいつもと変わらん。

んで、快賊一家の戦績ですが…

まぁ黒字です。知らない間に強くなってた…

と思いたいところだが、勝ち負けにムラがありすぎるんだな!
オレの中で結構強い部類に入るSGには普通に優勢で稼がせてもろた。
しかし、なんだかダッサイ名前のポテポテ海賊団とかいう白ネ混じりの4人艦隊に2敗したとかな(  ゚,_ゝ゚)

まぁ、まだまだやな。
抜けクリ死はまぁ諦めるとして、回避切ってて死ぬとか旋回ミスとかアカンわオレ。
  1. 2009/03/02(月) 22:51:40|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<バルト海 | ホーム | いやぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

