ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

インドからアジア

まぁ、昨日までのインドは安全海域の紅海ペルシャ湾と東南アジアの挟間にあるわけで、移動範囲が限定されてんだよね。
でも狭い海域にもPKは結構な数がおりました。
出港所役人は「安全になってきた」とか言ってたが、西岸と南岸で10人以上PK居て、海事メンなんか片っ端から排除された海のどこが安全なんだと(  ゚,_ゝ゚)

んで、イージスの連中と5人で組んで治安の維持なんぞをしてたわけよ。
なんかネーデルのパオパオな所とか他にもいたかな?あと小五郎一味とかな。

090223a.jpg


ネーデルとの混成で出てきた小五郎。
追いかけられるのが好きなのか、意味もなく出てきては一周して港に戻ったり挙動が不審だったんだが、もともとアイツの行動にあんま深い意味なんぞないっちゃ無い。
まぁ引きこもられるよりはマシ。

翌日はケープ沖が無法になるはずだというガセネタを信じたコルがケープに行くと言い出す。
まぁ、どう考えても先にアジアが危険に戻る方が早い気がしたが、相手がいるならとケープへ。

ケープで不用意に外に出たニコと板なしで外に出たコルがバロックに襲われ、ちょうど裏キャラにチェンジするとかでケンちゃんが落ち、オレが救援に入った瞬間にニコが拿捕られバッテン(´_ゝ`)

同時にインドが安全海域になりアジアが戻ったんでアジアへ。

090225.jpg

ネーデル多いな!こんなにいたか?
いやぁ、小国の意地を見たなこれは。

ホロについた途端に×は消え、なんかデロリアン?みたいなネーデルのPK艦隊とやる為にホロ前を徘徊してたら、パオパオの艦隊が2艦隊で移動してた。
こっち先にやっちまおうと近づくが、脳裏に少し嫌な予感がしたので、先に仕掛けようとしたら、向こうから仕掛けられた。
普段はガン逃げのパオパオが先に仕掛けてくるって事は、確実に勝機がある時だ。
つーことは残念ながらオレの予感的中で当然


090225a.jpg


祭りじゃーーーーーー!盛り上がってきたぜ!!(゚∀゚)


090225b.jpg


快賊の素晴らしい所は、10-5だろうが、誰も旗艦を守らず攻めまくる所な!
とりあえず10人いても旗は回避を入れておいた方がいいと思います、ハイ。

その後はデロリアン?とやり合っててよ。
最近よく遭遇する連中だが、アホみたいに賞金高いのに何度負けても出てくるあたり、まるで昔の自分達を見てるようだ(ノ∀`)
まぁ折れない心で頑張って欲しいもんだ。
フランスも最近はよく見るし、マジで小国頑張っちょる。

なんかインドからアジアでの連戦で0沈のせいか、所持金が軽く50Mくらい増えたような?

いや、ホントはね、パタニ海事でも潰そうというのもアジア来た目的ではあるんだが、ホロ前が儲かり過ぎて結局は普通にガチって終わった。

つか、修正来たは来たけど、結局国籍の概念はないのな。

あー、なんかそういえばオスマンの人がいたので、なんとなく人物情報見たら、爵位が「総司令官」になってた。
なんかメチャカッコエエやんけ!
  1. 2009/02/25(水) 21:35:50|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<いやぁ… | ホーム | 今後の思案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する