ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

そういえば

タイマン大会の前日なんだが…



何も用意してねーーーーーーーーーー!!みたいな?


ま、仮に時間があったとしても、増減無し装甲戦列とか増減無しロワとか作れませんけどね(´_ゝ`)
大会出る奴が微量に増量の重ガレアス作ったらしいんだけど、水280資材200積んでるとか言ってたからな。
前回もそんな参加者おったけど。

まぁ、艦隊戦なら別として1vs1はガレーに限って言えば増減無しはガチ実戦でも有りだとは思うけどな。オレは紙も金もないから作らんけど。

色々とね、これでも作戦を考えてはいたのだよ。


●「機雷優遇への勝率が悪いな」→「よし、機雷除去でもつけるか」→「あ、金も紙もねーや」→「廃案。踏まなきゃいいんじゃね?(´σ_` ) ホジホジ」

●「焼き打ちガレーはやばいな」→「消火でも上げるか!」→「優遇職の砲術家クエはマルセか」→「賄賂かよ!つかフランス語無いと出なすぎ!」→「廃案。当日は雨乞いをしよう」


●「白兵装備でゴッツイの作ろうぜ!」→「よし、100カッツでも作るか!槍はレシピねーかんな!」→「裏キャラ起動」→「ショートソード40本買って叩く」→「32と33のカッツ完成。残り38本叩き割って振り出しに戻る」→「なめてんのか!

●「ガチガチに防御固めれば?」→「何がいいん?え?100マレシャル?」→「カッコわりー!」→「じゃあ愚者の両手を買え!」→「誰が愚者やねん!それナンボ?」→「多分ディアは買えないくらいの値段」→「じゃあ最初から言うなや!(  ゚,_ゝ゚)」


とまぁ、何をするにも金がかかるわけですよ。

あーそうだ。そういえば前回はベストファッション賞だか貰って20Mもらったんだっけな。
まぁ前回のコンセプトはカリブ海賊だったわけだが…

あぁ、これね

1019.jpg


今回はどうすっかなー( ‐公‐  )





なんか根本的に悩むところが違うな!
いかにして勝つべきかを考えるべきじゃねーのかと。


まぁ結局ね、普段やらない事を奇策として突然本番でやった所でだな、いきなり上手く行くとも思えんのだよ。
それにオレが水大量に積んで外周を漕いで回って相手の物資切れ狙いで勝って「いぇーーい!勝ったぜ!(・∀・)」とかやっても「まじめにやれ!」とか言われるだけで終わりそうだしの。
猪木vsアリ戦みたいな事にはならんようにしたいと思う次第。

とりあえずtotoがあるとか聞いたんで、一番人気の奴を初戦で潰して客席に紙屑化した馬券を舞わせてやろうか!くらいの事は考えてるが。

  1. 2009/02/13(金) 12:01:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ブラックバート杯 | ホーム | アジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する