ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア

ホロでインしたらケンちゃんが呼ぶんだよ。

「ジャカルタにポル3人おる」

どこの誰かと思ったら小五郎だった。
ポルと言うか、アイツに国籍なんか無いに等しいが(´_ゝ`)

まぁ悪名高いからオイシイというケンちゃんの誘いに乗るが、ケンちゃんは小五郎を何もわかってないな…
アイツの悪名が高い時は、ほぼ10割の確率で賞金は100円だ(´_ゝ`)
まぁ3時間バッテンつけてやるのも面白そうだから討伐に向かう。
ジャカルタにいたRYUGAも入れてちょうど3人だし。


ジャカルタから出てきた小五郎艦隊だが、いきなりジャカルタ南方へ逃げ始める。
これはおかしい。
何がおかしいのか?
あの男は悪名が高くて100円海賊の時はわざわざ逃げないのだ。
いい感じに挑発して戦闘に持ち込もうとするはずなので、逃げるって事は金持ってるって事だと見たワシ。

090210.jpg


見たところ、本気で逃げている。
これは期待できるで!
他の2人も適度な賞金額だし、これはおいしいかもしれん(・∀・)

何度も追い付いて交戦しては逃げられ、引き離されたりしながらケンちゃんの装甲戦列が追い風で反則的な速度を出して追いつき交戦、そして僚艦沈めたりはするものの、小五郎には逃げられる。
こういう追撃戦の場合、追従切って一人が回り込んだり、逃げる事見越して先に一人待ち伏せたり、沈めた相手と反対側に敵の旗艦を押し出して追従を切らせたりと、色々な戦術が飛び出すので、なかなか白熱するもんである。

で…

すったもんだの末、オレが途中で回線不良で迷子になり、ケンちゃんとRYUGAが2-3で交戦という状況で戦場を探すオレ。
指示されたスラバヤ裏に行くも見当たらず、必死で捜索するも影も形も無い。
ジャカルタ方面戻って海域変更した瞬間に目の前にいた。
あれは盲点である(´_ゝ`)

んで、3隻全滅させたのはいいんだが…


090210a.jpg


テメェは相変わらずそんなことやってんのか(´Д`メ)y-~~~
白兵で掴めば略奪連打で沈めてみれば100円という、桃鉄で言う所のキングボンビーみたいな男である(´_ゝ`)

その後はホロに向かうわけだが、まぁ100円海賊は飲んでもバッテン取れないんで、ホロには来ないんじゃねーかとも。

そったらRYUGAの所に℡が来た


RYUGA>小五郎がやろーだって

やりたきゃホロで飲めばバッテン消せる身分になれよ(´_ゝ`)y-~~

ディアブラス>ジャカ行くか
RYUGA>スラバヤこいだって

相変わらず態度だけは根拠も無くデカイ男だな(´_ゝ`)

RYUGA>罠ありそうw
ディアブラス>メンドクセーなw
RYUGA>ははw
KENCHAN>ホロ来たほうがいいのになぁ
RYUGA>どうしますか?
RYUGA>ホロって言うよ
ディアブラス>ホロ戻るか
KENCHAN>うん

んでホロ戻ってRYUGAが呼んだらしいんだが…


RYUGA>返事来ない
KENCHAN>なんか臭いなw
RYUGA>うんw
ディアブラス>スラバヤ行ったらポルトガル海軍PKKわんさかいるとかw
RYUGA>それありえますw
RYUGA>彼のいい所
RYUGA>普通に人騙すw
ディアブラス>ま、騙される方も悪いというのは海賊に限って一理あるけどなw
KENCHAN>これからの彼が心配だ
RYUGA>ですねw


まぁ昔のPKに比べれば今のPKは色々とスポーツマンシップに則った連中が多いけど、昔のPKなんか大抵はムチャクチャな奴ばっかだったからな。
模擬が一般化して模擬上がりのPKが増えた事で以前はカオスだった海賊業界も人並みの倫理ができたのは、果たして良い事なのか何かが消えたのか。
  1. 2009/02/11(水) 22:20:13|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<そういえば | ホーム | アジアで投資してるんだってさ>>

コメント

>ケンチャン

主役はむしろキミだ!
  1. 2009/02/14(土) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

この記事俺が晒されてるのか?w
  1. 2009/02/12(木) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. けんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

