ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

アジアで投資してるんだってさ

投資イベント2日目。
オレのインが既にイベント終わる1時間くらい前でな。

イベント後に洋上でイングとポルがわんさか沸いてる中を例の如く繰り出すかなと。
快賊一家の艦隊はすでに5人組んでたから、オレは高子とかHOPEんとこ入ってた。

090208.jpg


ポルの白いPKK艦隊が出てた。
なんかいよいよ祭りっぽい雰囲気になってまいりました(・∀・)

090208a1.jpg


最後はお約束のBOX拿捕。

んでよ…まぁ慣れてないのか行けると踏んだからなのか知らんけど、白ネでPKKする人に一つ忠告しておくとだな…
自分からPKKで交戦を仕掛けた場合は戦闘終わっても緑旗つかねーからさ、フツーに救助しちゃ拿捕艦が哀れすぎるぜ?


090208b.jpg

5人で勝てないと踏んだのか援軍が駆けつけました。
対人禁止ルールが実装される前は面白がって結構10-5でやってたんですけどね。
バッテンルール登場以後は援軍来たらサッサと抜けるようになったな。

090208c.jpg


もう一個、元色付きのPKK艦隊とやっとりました。


その後はホロで集まってきた連中とやりあう。
アッシュ落ちたから代打で快賊のサモハンことやままんを入れる。
あのデブはよく燃えるんですよ(´_ゝ`)


090208d.jpg


ま、オレ何回か死んだし、相手も白かったから普通に赤字だけどね(´Д`メ)y-~~~
抜けクリ死2回はともかく、チャット死はネタにしかならんわ(  ゚,_ゝ゚)

あ、タイマン大会って週末だっけ?
なにも用意してねーや(´_ゝ`)
  1. 2009/02/09(月) 22:17:11|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<アジア | ホーム | カリブからアジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する