ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

昨日の続き

えぇ、まだナッソーにいるけど?


インしたら、今日もいい具合にPK沸いてましてね。
カンナビの姿が見えなかったから補給に帰ったんじゃろか?

まぁ敵の数には困らん。
なんせオレ一人だからな!

前の日に組んだジョセフ・ウィッチと相変わらず2人なわけだが、改めてオレの商会員リストとフレリストを駆使して援軍を呼ぼうと試みる。


ジョセフ・ウイッチ >>>今日も寒い状況ですねぇ
>イング呼んでも誰もこねーわ
ジョセフ・ウイッチ >>>リス模擬にでてるみたい・・・
>そうなったら海賊終わりやでw
ジョセフ・ウイッチ >>>実戦でいきたいものです
>ありゃ実戦の合間の暇つぶしにやるもんだ


……ディアによる召集中……

「行ったって2人でしょ?w」

こういう奴は4人用意したって来ないもんだ。次当たろう(´_ゝ`)


「ケープ狩り放題だけど?」


…海域独占して入れ食い状態じゃ当分動かんなコリャ( ´Д`)



オレの人望の無さに失望した!( ゚д゚)


ジョセフ・ウイッチ >>>この海域にいる人とかって声かけてみました?
>いや
>呼んでも白ネは来ないべ
ジョセフ・ウイッチ >>>んー、ちょっとダメもとで声かけてみます

なんか昔まだ人が少ない頃の快賊を思い出すな、それは( ̄  ̄ )

せめてあと2人いて4人になれば外に出て遊ぶくらいはできるかもしれん。



ん?



2人?


おそらく呼べばセットで2人来るであろうアテがあるのを思い出すワシ。


――打診中――


りっちー >>>そっちいってみるかぁw


模範的な二つ返事や!(・∀・)


りっちー >>>今イング最弱コンビが向かってるよw


どうせ一緒に死ぬなら戦意がない上級者より戦意のある勇者の方がマシや!


ジョセフ・ウイッチ >>>百さん組んでくれるそうです!


誰だか知らんけど、自らこのカオスな海域に飛び込んでくる勇者ならそれだけで充分や!


コレで5人揃った!

これが現時点で考えられるイング最強艦隊や!

・オレ
・りっちー
・Kanata
・百
・ジョセフ・ウイッチ


…おい!文句は言わせねーぞ?
どんな強かろうが戦場に来てないやつは戦力外や!


そしてイング精鋭(自称)艦隊の初陣は…


090106.jpg


精鋭舐めんなコノヤロウ(´Д`メ)y-~~~


あ、ちなみにこの日の戦闘で勝ったのこの1戦だけだから、ここで褒めておかないともう褒めるとこないですよ?(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁこの後は予想通りガタガタでしたわ。
でもまぁ、昨日と違ってイングで5人そろったから全然マシである。

快賊は今みんなあちこち散らばってるし、肝心のコルサロはもう足腰弱って一人じゃ動けなくなっとるからな(´_ゝ`)
もう2ヶ月くらいアジアにおるんじゃねーかと。


りっちー>コルがカリブまで自走してきたら
りっちー>カリブに雪降りそうだけどw
ディアブラス>いや、コルがアジアからカリブまで自走したら
ディアブラス>たぶんジャマイカ島沈むで?
りっちー>うははw
百>(´▽`*)アハハ
ディアブラス>最近商会茶だと
ディアブラス>テルナーテのコルが動くと近くの商会メンが驚いて報告するからな
ディアブラス>オマエは上野のパンダかと


さて、今日は人おるんかのう。
  1. 2009/01/06(火) 21:45:32|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<一時帰国 | ホーム | ナッソー滞在その2>>

コメント

>かなた

海賊は負けながら強くなるのだよ!
  1. 2009/01/08(木) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

装甲乗っての初実戦が
ディアさんと一緒で楽しかった^^。
初旗艦&初拿捕されましたし!。
記念すべき日になりました。

操舵と回避スキル(これもひくいけど)以前に、
中の人の操舵スキル上げないとダメだなーとおもった。
  1. 2009/01/07(水) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. Kanata #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する