ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

おい大変だ!


ガソリンが100円切ったぞ!
いったい一時期の180円とかは何の騒ぎだったんだ!と

…じゃなかった。



なんとなく公式の更新見てたらよ。オスマン実装予定とか書いてあるで?


オレ実はスレイマン大帝が大好きである(´_ゝ`)
ヨハネ騎士団をブッ飛ばし、神聖ローマ帝国とガチンコかまし、ハイレディンを抱き込んで地中海でイスパニア・ヴェネチア追いかけ回して制海権を握った結構ハンパない帝王よ。
しかも軍才だけじゃなく学者でアーチストだぜ?

そりゃもう海事65で冒険65みたいな勢いよ!


つか、母港が危険海域だぜ?マジ愉快すぎるじゃないか。
…でもすぐ隣の東地中海は安全海域だけどな(´_ゝ`)

…猛烈に亡命したいところだが、解禁されたらどうなるんだ?
海賊だと結構行く奴多そうな気がするよな。以前からチラホラ亡命したいとか言うやついたし。

なんか敵対度のペナルティあるらしいが、オレ元からイング以外ほとんど険悪か敵意だから今と大して変わらん。
というか、それだと軍人しか集まらん気がするが。

残る問題は距離だな。

さすがに地中海から出るまでが長すぎるので不便極まりない気がするのがネックなのと、1垢2キャラで活動してるオレにとって資金源となる宝石の商館売り売上が死滅する事。
これはさすがに困るな。


まぁしばらく検討だな。



つか、実装いつになるんだ?(´_ゝ`)

おそらく31日から2日くらいまで家に帰らない可能性が出てきたので、先に言っておく。

よいお年を
  1. 2008/12/30(火) 00:30:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ナッソー滞在記 | ホーム | 某所で拾ったからやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する