ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続きアジア

毎度!
タバコを自販機で買って釣銭を取ってタバコを忘れてきたディアでおま!

前回に引き続き、ジャカルタでインしたんだが、ここいても楽しそうな気配がなかったんでホロ向いました。
まぁ実は手桶が少なくてホロの交易所で丸太売ってっから、ついでに作って置こうとかそんな理由もあったんだけども。

ホロついたらね、ポルPKが2人ほどいたけども多分中身はいなくて放置離席っぽかった。
オレもしばらく放置して誰か来るのを待ちつつ風呂入っててな。
風呂から上がって外に出てみたら、さっきまでいなかったPKが検索にかかったんで捜索に出たのさ。
まぁセレベス海でPCがいそうな場所ってマニラ前以外だと限定されてくるからさ、すぐ見つかったわ。

1202b.jpg

ロワじゃなくて装甲戦列で出たのは、単にロワの耐久を回復するのがめんどくさかったからだ。

そういえばポルにはディープインパクトってPKもいたけど、このジョッキーとは関係ねーんかな?

帰り際にマッタかけられたんで、これはもしかして再戦の意思ありなんじゃないかと一度ホロに戻ってな。

再度出たら向こう装甲戦列になってた。

戦闘に入ってから副官の片方がローテ中で船医なのに気付くが、ジャファルは船医でも修理と応急処置だったかがブーストついてた気がするんで、それはそれでOKじゃないかと気にしない事にした。
エルナンさえ兵長にいれば別にどうでもええわ。

…と思ったらジャカルタからホロ来るまでに釣ったマンボウとかイカとかカツオとかイワシとかを捨てた記憶がない事も思い出す。
もしかしてオレ補給してたっけ?とか思いつつ確認したら、一応の弾薬や資材は積んでたようだ。

装甲戦列同士って数えるくらいしか戦った事がないが、とりあえず撃沈って事はなかろうと白兵にウエイト置きつつ交戦。
途中までバラ撃ちしてても一向に混乱しないんで、もしかして司令塔でもついてるんじゃねーかと。
白兵は終始押し気味ではあるけども、サッサと抜けられるのは仕方ない。
まぁ多少長引いたが最後は

1202c.jpg




互いに突撃撃ち合い特攻散華。


とりあえず装甲戦列同士の1vs1は疲れる(´_ゝ`)
水や資材や弾薬が地味にヤバかったから、今度から出る前に船倉の荷物はちゃんと片付けようというのが今日の反省点だな。
カツオとマンボウ積んでて資材切れましたとかギャグにもならんわ(´σ_` ) ホジホジ
  1. 2008/12/03(水) 01:24:33|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<オレは今、失意の底におる… | ホーム | いきなりアジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

