ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

いきなりアジア

ずっとナッソーにいたんだけど、特に熱い事件もなくてよ。
しゃーないから、アジアに急行したわけよ!

ジャカルタに入る直前にポルのソロPKかな?あれは。
オレはロワで向こうは装甲戦列の重量付きでな。
速射重量でグダグダになりつつ、実はセイロンから無補給で漕いでたせいで水がなかったとか、諸々の事情から、ライン際でやってたんだが、こりゃ重量で連射されたらアカンわって事でジャカルタに入って乗り換えて外に出た。
なんか仕事でもう落ちなきゃいけないとからしくて、後日再戦の約束だけしてな。
そったら高子が「イスパやっちまおうぜ」とか誘うもんで、てっきりイスパPK艦隊だと思ってたら、白ネの4人組だったのさ。
まぁウチら3人だけど、4-3ならGOだべって事でジャカルタ前で数戦。

1201.jpg

金にならない代わりに負けたら撮影するぜって許可を強引に取り付けたんだ。

オレも3回くらい拿捕したし0沈だったから、普通に儲かってなー。
白PKK艦隊って大体は一度拿捕すると心が折れて出てこなくなるのが多い気がするんだが、彼らは何度負けても立ち上がってきよった(  ゚,_ゝ゚)
そのあと、オレらホロに移動してフランスPKとか狩って小遣い稼いでたんだけど、補給にホロ戻ったら、さっきボコボコにしたはずのの白PKK艦隊が懲りずに追いかけてきてよ。
いやー、そういうの嫌いじゃないわ(・∀・)
…でもキミ達、拿捕られたらホロは入れんし船員も補充できないのはわかってたんじゃろか?(´_ゝ`)
途中からオレもいい機会だしバルチックガレオンに乗り換えて大浸水当てて遊んでたんだが、そもそも拿捕目当ての戦いで浸水や連携強化は意味があったのかは謎。
単にオレが普段乗らない船を乗りたかっただけじゃねーのかって気はする。

4-3で引き続きやってて3人拿捕してホロ戻ったが、生き残った一人に金でも借りたんじゃろか?船員MAX回復したあとどっか消えてた。
あんだけ拿捕られても懲りずに立ち上がるあたり、気合だけは立派なもんだ。
変に賢い奴だと数が不利になった途端に修理止めて沈む方選んだりするのもおったけど、この子らBOXされてても突撃かましてきよったからな(ノ∀`)

しかし、ポルPKとのタイマンでも思ったが、オレもしかして重量付の装甲戦列にロワで勝った事ねーんじゃないかな?
あったかな?
でも確実に苦手なタイプなのは間違いなかろう。
まぁ上手にロワ乗りこなすガレー乗りならなんとかなるのか?
オレ、実はこの相手に勝った事ないんだよね。
いつも負けてるか、勝てそうでも逃げられてるかだ。

そんなオレは最近は重ガレアスが欲しいなんて思ってるわけだが、金ならないんだぜ!
  1. 2008/12/01(月) 23:43:13|
  2. 対人戦
  3. | コメント:5
<<引き続きアジア | ホーム | 今週は >>

コメント

>えるも

キミはまずフェロモンが備わるまでは弟子にはできん!(  ゚,_ゝ゚)
  1. 2008/12/04(木) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

幼女にも稽古つけてくだしあ(*´∇`*)
  1. 2008/12/03(水) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

>暇人なURY

℡しようにもな、yが何個なのかわかんねーんだ!
とりあえずもう少しホロにいっから(´Д`メ)y-~~~


>ビリー教官

スタ丼食いたきゃオレを沈めてから言えと言っただろ!(  ゚,_ゝ゚)


とりあえずオレはタクアンと友達だ!
  1. 2008/12/03(水) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

スタ丼!

SSはスタ丼おごってくれたらっていっただろwww

後日直でTELくれればこっちから出向いてもいいので、連絡まってますw  おれも乗っかってみようw
 
ところで たくあん いる派?いらない派?w
  1. 2008/12/02(火) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. 暇人なビリー #-
  4. [ 編集]

再戦~

>12月1日の夜はホロで寝てました!
後日直でTELくれればこっちから出向いてもいいので、連絡まってますw

  1. 2008/12/02(火) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. 暇人なURY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する