ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会は…


快賊一家は出るけれどオレは欠席だぜバカヤロウ( ゚д゚)
18日中にメンバー決めて、それ以降は本番まで変更不可能というルールなんで、ギリギリまで仕事の進行を試みたが、多分当日になるまで確かじゃないから早めに欠席にしといた。
時間も19:30開会式だからな。あと30分遅ければ実質的に試合開始が20:30くらいになるから間に合うんだが…。
職場でオレだけ他のメンバーと全然違う仕事をしてるもんで、仕事が終われば早く帰る時もあるけれど、基本的に代役できる奴がいないんでダメな時はダメである(´_ゝ`)
今度からさ、まぁ平日にやれとは言わないけど、たまには金曜日の夜遅くから開始とかの大会やらん?
それなら次の日が休みの奴多いだろうから遅くても平気だろうし、遅い時間なら参加者も増えると思うんだ!

…まぁ、ないな(´_ゝ`)


んで、昨日アジアからEUに戻ってきたんだけど、ちゃんと途中でセイロンによって宝石積んでガレアスで漕いで帰ったんだぜ!
ロンドンまで大体ザッと100日くらいだな。
運がいいと途中で中華業者まで食えてしまって上納品がもらえるというオマケつきだ。
基本的に商館ショップ売りが収入源のオレにとって、宝石は今でも充分な金策手段になり得る。
ただ最近は裏キャラが資金を稼ぐし共有倉庫経由で受け渡しも一人で可能だから、オレが稼ぐ必要は実はない。
…無いんだが、要するに何か口実をつけて漕ぎと操舵を上げてしまいたいというだけなんだな。
海盆で浮くとか複数アカウントなら別キャラで可能だろうけどオレは無理。
あ、でも噂じゃチリ海盆はもう船止まらなくなったとか聞いたな。

昔はさ「操舵14までチリ海盆でも行ってあげようか」とか思ってたんだが、いつか行こう行こうと思ってるうちに操舵14になっててな。
操舵上げとか一度も行かんでも、さすがに2年半以上も動き回ってりゃカンスト見えてくるもんだな。
まぁ自走距離と行動範囲が多かったのもあると思うけども。
ウチの商会員とか今じゃアジア自走とかほとんどいないかんな。
定期船ならまだしもウチのcorsaroなんか、どこ行くにもニコ呼び出してタクシーさせるから漕ぎとか絶対上がらんわアレわw
たまに引かせたまま離席してたり、酷いと回線切れて落ちたりするかんな。

しかし今回のアジアは珍しく黒字で帰還だ。
まぁ忙しくてインが少なかったのもあると思うけど。
昔ほど資金に困る事も無くなったが、まぁ金は無くなる時は早いからな。

とりあえずロンドンの商館に宝石と植物油とか売ってるから買うといいよ。
相場なんか知らんから値段は適当だけどな!
  1. 2008/11/18(火) 23:40:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<勝利杯 | ホーム | 日本シリーズ観てた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。