ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

すんごい久しぶりのリス模擬

なんか大会もあるっぽいし、ここらで一つリス模擬とかやってみようぜ!

そんなノリで快賊でリス模擬に出てきました。
んで、ついでに噂の模擬荒らしみたいなのが来たらそのままガチってしまおうという目論見である。
でも模擬荒らしは見かけなかったな。もう飽きたんじゃろか?

とりあえず外洋でいつもいる連中で出てみた。
オレは模擬用の船なんか別に持ってるわけじゃないのでJB戦列が底耐久であったのをそのまま出してきた。
MAXの装甲戦列で出ても良かったんだけど、聞いた話じゃ最近は500で停船しないと怒られたりするとか?なんとかルールがいまいちよくわからんので文句言われて面倒ならんようにJB戦列。
なんか新入りの便所こおろぎは板抜いて500で止まってたけど、それって何か色々なルールが混ざってないか?(´_ゝ`)

1026b.jpg

外洋でウチらと何度もやる連中ならこれ見ただけで誰が誰だかわかるかもしれん。
つか底模擬3基は変な距離からポコポコ沈むな。距離感がわからん(´_ゝ`)

翌日、メンバーを代え旗艦を代え、途中でガレーとかも混ぜて色々と試してみような感じのも入れて2日目。
前日調子が良かったもんで、強そうなメンツの所ばかり狙い撃ちしてみると…

1027a.jpg


まぁ、こんな日もあるさね。
ちょっと排水ポンプ欲しくなったけど、金はないんだぜ。

今度の大会は安全海域会場とナッソースタジアム会場で分かれてるらしい。
運営HPの注意書きを読んでたら、こんな注意書きがあった。

(装備は高級な物をなるべく避け、名匠大砲・ゲルンなどの予備は倉庫キャラへ預けておく。
またダミー大砲(4門)を持っておく。などの対策を取られることを推奨します。)


倉庫キャラなんてオレいねーけど?(´σ_` ) ホジホジ
つか読んでてピンと来なかったのはオレだけかな?
高級な装備とか名匠大砲って実戦くらいしか使わなくないか?
大会でしかも実戦の場面で預けちゃったらいつ使うんだろう?


まー日程はともかく時間があまり早いとオレ出れるかわからんなー。
  1. 2008/10/28(火) 01:21:36|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<もう少し我慢して模擬をしようと思う | ホーム | ロンドンで数日遊ぶ>>

コメント

>えるも

オレ実戦の時とか時々100ブーツ履いてるで。
BCとか海戦の時は遊んでっからテキトーに着てるけどな
  1. 2008/10/31(金) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

 大会でこそ使うって感じがするですよねえ>高級装備
 取られても泣かない強い心がいるけどw

 高級装備なんてもってないんだぉ!
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 
 見学にいくので戦いっぷりを見たいでござる
 
  1. 2008/10/29(水) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する